絵本ショー ~おはなし夏まつり~ | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

ブログご無沙汰です(^^;;;;;

 

ちょっと前のことだけど、高校時代の友人と、療育園で『絵本ショー ~おはなし夏まつり~』をしてきました~音譜

 

子どもたちの前で、歌を歌ったり、紙芝居を読んだり、クイズをしたり、大型絵本を読んだりラブラブ

 

やっぱり直接反応があるのは、やっててとっても嬉しいねアップ爆  笑

練習の時は思いもよらなかった展開になったりと、ライブならではの良い空気に包まれました流れ星

 

そして、最後に絵本にでてきたものを折り紙でプレゼントプレゼント

 

去年に引き続きのオファーで行かせて頂いたんだけど、また来年も行けたらいいな~花火

 

黒猫 淡路谷 慶子 黒猫