サウザンドメモリーズ オリジナルキャラクターソング 〜機巧シスターズ〜 | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

人生2曲目のキャラソンですルンルン

千メモに携わらせて頂き、ヒナちゃんとは何年の付き合いになるのかな?

ヒナちゃんのお陰で、私の人生はとってもとっても豊かになっていますキラキラ

本当に、幸せだなと、ありがたいなと、喜びをかみしめていますハート(///∇//)

 

今回、ヒナの妹ナギと二人で「機巧シスターズ」として歌わせて頂いてます音符

『vivid』『iの祈り』2月14日に配信開始となりました流れ星

ゲーム内やYoutubeでワンコーラスお聴きいただいた方も多いでしょうか?ピンクハート

まだの方は、Youtube貼ってみたので、ぜひぜひ聴いてみてくださいマセピンク音符

 

 

そして、以下のサイトでフルバージョンが配信されています!(≧∇≦)

 

▼iTunes Store
iTunes Storeはこちら

▼Amazon
Amazonはこちら

 

2曲ともデモをいただいた時から、ヒナとナギの心の変化がとってもキュンキュンして・・・ピンクハートアセアセ

いっぱいデモを聴いて、いっぱい練習して、

そしてレコーディング当日、練習では出てこなかったいろんなものが生まれ、

ヒナとして一番最高の形で歌うことができました音符

(イラストはヒナちゃんお口閉じてるんですけど、私の脳内では普通に口パクパクして歌ってましたルンルン

 

ワンコーラスだけでは物語の途中で本を閉じてしまっているようなもの。

是非フルバージョンを聴いて、ヒナとナギの心を知っていただけたら嬉しいですイエローハーツ

 

 

 

ハート淡路谷 慶子音符