ご報告 | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

いつも応援してくださる皆様に、ご報告があります。

 

昨日8月末日を持ちまして、私、内海慶子は、長年お世話になっていた

尾木プロTHENEXTを退所させていただきました。

 

声優学校のオーディションから私を拾い上げてくださり、

様々なことを教えて下さった事務所のマネージャーさん、

デスクさんには、本当に感謝の思いでいっぱいです。

 

今後はフリーでお仕事を続けさせていただきます。

 

自分にできることを、誠心誠意取り組んでまいりますので、

引き続き応援いただければ幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

内海 慶子