レベルアップ♪(*^▽^*) | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

日付変わった瞬間からツイッターでもたくさんの方々にお祝いして頂き、内海慶子めでたく本日レベル35になりましたー❗(≧▽≦)

わぁー怖い(笑)
子供の時に想像してたのってこんな自分だったかな?(^^;
なんか色々ズレはありそうですが、
いつまでも気持ちは若々しく頑張っていきたいと思います❗(笑)


寒い日が続きますが、皆さん風邪など召されませんよぉ、
また笑顔で毎日過ごせますよぉお祈りいたします✨✨✨


レベルアップした内海慶子をどうぞよろしくお願いしますネ❤(*≧з≦)





ニコ内海 慶子ニコ