コミケご来場ありがとうございました!(-^〇^-) | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

本日、コミケで桜梅桃李ブースにお立ち寄りいただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!!(o^▽^o)

新作完売!!そして、旧作の方でも完売作品が!!
たくさんお持ち帰りしていただき、本当に嬉しく思いますドキドキ(*^o^*)キラキラ

ドラマCDも、ボーカルCDもみんなで一生懸命作っていますキラキラ
もちろん、聴いていただけるだけでも幸せなんですが、「この作品のこのシーン好きかも!」とか「このキャラ…イイネ!」とか「この歌、生で聴きたい!」等々…短文から長文までちょっとでも感想をお寄せいただけたら、本当に本当に嬉しいですし、励みになりますし、今後の活動の参考にさせていただけたらと思いますドキドキドキドキドキドキ

ご感想は、こちらのブログでも桜梅桃李のHPでも、ご都合の良い方にいただければと思います音符(o^^o)
http://www.geocities.jp/oubaitouri_voice

ビックリマーク会場でボクと握手ビックリマークの人数ですが、27人の方と握手させていただきました音符(≧∇≦)キラキラ
ツイッターって凄いな~キラキラキラキラキラキラ
握手するためにわざわざ来て下さった方もいて、本当に感動しましたドキドキ(*・ω・*)キラキラ

サークル自体は毎年コミケに参加しているのですが、私自身はお仕事とか色々重なって、2年前の夏以来の参加だったので、本当にコミケって素晴らしい場所だなぁと胸がいっぱいで・・・なんかうまく言葉にできないですねドキドキ(〃~〃)ドキドキ

今日はこのまま心地良い疲労感で休みたいと思いますキラキラ
本当に本当に、ありがとうございました!!\(≧∇≦)/
声優☆内海慶子のHappyTime♪-120811_0950~010002.jpg