明日はコミケで…ボクと握手!(笑) | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

明日はいよいよコミケ2日目ですね音符
…って打とうとしたら、コミケ5日目ですね、になりかけた…(゜д゜;;;)
そんなに連日だったらみんな大変だ…(^_^;)

明日は、ボイスドラマサークル『桜梅桃李』(おうばいとうり)のスペース、
西2ホールの"さ"-40b
にて皆様のお越しをお待ちしてますドキドキ(*^^*)

新作『オムニバス2』では、珍しく少年役をさせていただいたりなんかしちゃったりしてますドキドキ(//△//)あせる
1枚500円なので、よ、良かったらお耳に入れていただければと…(≧_≦)あせる

旧作も、ヒロインを演じている『王宮の恋歌~語らずの君~』シリーズや、ボーカルCD『恋華』『憧華』等々色々取り揃えてますので、まだ持ってない作品あるよ~って方は、色々と試聴していただき、お気に召していただけたら…お持ち帰りしてほしぃナドキドキ(o^^o)キラキラ

音符CD買ってくれた人には飴ちゃんあげるよ~キラキラ(笑)

ではでは、明日は、西2ホール"さ"-40bで~~~
ボクと握手!!(^∀^)ノ