初!生バンドライブ♪終了~☆(*^O^*) | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

本日、『ノイズ磐梯山16th LIVE!!~21世紀もはや10年、ことしもやります磐梯山!~』にゲストボーカルとして出演させていただき、人生初!生バンドライブを無事終えることができましたぁ~ドキドキ(≧∇≦)ドキドキ
声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH3806570001.jpg
来て下さったお客様、そして応援の念を送って下さった方々、会場のスタッフさん、ノイズ磐梯山の皆様、本当にいっぱい支えていただき、ありがとうございましたビックリマーク(≧O≦)キラキラ

いろんなことが初めてで、戸惑うこともありましたが、感想を一言。


めっっっちゃくちゃ楽しかった!!!!\(≧∇≦)/キラキラキラキラキラキラ


今日の内海慶子的セトリはこんな感じ音符(*^^*)

1:1/2(川本真琴)
2:はつ恋い(オリジナル)
3:星間飛行(ランカ・リー)
4:射手座☆午後九時Don't be late

『星間飛行』は、歌う時はちゃんと振り付きでビックリマークと思っていたので、頑張って踊りながら歌わせていただきました音符(*^^*)


そして今日MAXに気持ち良かったのが、『射手座~』に入る時に「私の歌を聴け~ビックリマークキラキラ」と叫ばせていただいたことかなドキドキドキドキドキドキ
これはほんとバンドでなければできないので、それ目的で選曲しちゃいましたドキドキ(*^^*)ドキドキ


そして福島亜美ちゃんの『嵐の中で輝いて』ではコーラスをさせていただきました~音符
声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH3806580001.jpg

ラストにアンコールをいただき、『ライオン』に入ろうとイントロの演奏が始まったら…ベースの村崎さんがステージから駆け降りる……

なにごと………(・◇・)?あせるあせる

と思ったらビックリマーク

なんとビックリマークバースデーサプライズ!!(〒∇〒)キラキラ

しかも私が1/16、福島亜美ちゃんが1/20だからダブルサプライズ!!(*^▽^*)

大きなケーキを二つ運んできていただいて、「せーのっドキドキ」で二人同時にろうそくフーッさせていただきました音符(*^^*)キラキラ
声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH3806600001.jpg
こんなお祝いをしていただけるなんて、私は本当に本当に幸せ者です!!(〒△〒)ドキドキあせる

もっと皆様にいっぱいHAPPYをお返しできるように頑張ってゆきます音符o(^-^)o音符

今日は本当に本当にありがとうございましたドキドキ(≧∇≦)ドキドキ