衣装探しの旅♪ | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

今日は、明日のライブの衣装探しで新宿をすっごくいっぱい歩き回りましたビックリマーク(≧_≦)

探し始めると妥協を許さない性格だから、とことんまでいっちゃうんだよね(^_^;)あせる

だけど、決定したのは一番最初に見てた服だったりで…(笑)

やっぱそんなものかなぁ?(^^;)

衣装も含めて、明日のライブ、楽しみにしてて下さいドキドキ(-^〇^-)キラキラ

詳細のおさらい音符
--------------------
ノイズ磐梯山16th LIVE!!~21世紀もはや10年、ことしもやります磐梯山!~

日時:2011年1月14日(金)
   18:30開場 19:30開演
場所:大塚Welcomeback
〒170-0005
東京都豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1
Tel & Fax 03-5957-5141
http://www.welcomeback.jp
E-mail : info@welcomeback.jp
チャージ:2500円(ドリンク・テーブルチャージ別)
出演:
ノイズ磐梯山
Gt:馬場スティーブ一人
Key:中山ジョン豪人
Bs:むらさき・ちりめんじゃこ・ひろふみ
Dr:目次YOSHIKI敬之
ゲストVo.
福島亜美
http://www.artsvision.co.jp/data.php?id=1081
内海慶子
http://ameblo.jp/keiko-utsumi116/
ご予約はお電話またはメールでWelcoebackまでキラキラ
-----------------
明日は4曲も歌わせていただいちゃいます音符(o^∀^o)

ぜひ聴きにいらして下さいマセ~ドキドキ(*^▽^*)ドキドキ