感動☆夢の国☆ | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

今日は絵空事計画なミニパーティーで夢の国に行ってきましたビックリマーク(‐^▽^‐)

今までにランドは何度か来たことあったけど、今日はいっぱい初体験しちゃったドキドキ(*^^*)ドキドキ

まずは初っ端からツアーで回るということビックリマーク
ガイドさんが歴史や隠れミッキーなどいろいろ説明をしてくれつつ、3つのアトラクションを回るというもの音符
通常10名程度の複数パーティーで回るはずが、今回は…なんと私たちだけだったんです!!(≧∇≦)キラキラ

ハロウィンver.のホーンテッドマンションはガイドさんと同席して、ホーンテッドマンションの中までもガイド付きで楽しんじゃいました音符
ラスト付近に出てくる名前のリストは、サンディークローズ(サンタクロース)になったジャックがプレゼントを配るリストなんですってビックリマーク
そして、そのリストの名前の横にドクロマークが付いていたら、それはもう亡くなってるって意味らしくて。

何気なくリストに目をやると・・・・


あ…弟の名前・・・ドクロマーク付いてるキラキラ(笑)


弟よ、ありがとう!!ネタになったよ!!(笑)


二つ目のアトラクションはトゥーンタウンにあるミッキーのおうち。
ここではミッキーと一緒に記念撮影ができるんですが、このアトラクションはファストパスがないのでいつもかなりの行列ができているんですあせる
(ミッキーは一人しかいないから、ショーやパレードがない時間帯しかここにいられないからね(^^;))

しかしツアーの強みビックリマーク
二時間待ちの行列をスルーして入ることができちゃいました音符

ドキドキのミッキーとのツーショドキドキ(*^^*)
声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH3805380001.jpg

最後にモンスターズインクのアトラクションでも、ガイドさんからニモが密かに隠れている場所を教えてもらってちゃんと見つけられました音符(^O^)

ツアー後はパレードを見たり、大好きなスプラッシュマウンテンから夜の夢の国を堪能したりラブラブ(*^-^*)

そして、ブログタイトルに『感動』と掲げることになった『ザ・ダイヤモンドホースシュー』キラキラキラキラキラキラ
ショーを見ながらのディナーなのですが、、、

な、な、な、なんと!!
ステージすぐ横のバルコニー席!!(≧∇≦)
声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH3805410001.jpg

ミッキーやグーフィーもそうなんですが、こんなに間近でダンサーさんを見ることってあまりないです。

そして、歌い手さん二人とダンサーさん四人という少ない出演者の中、ステージに立つ人間の本気をバンッと魅せられ、 すっごくすっごく感動して、ちょびっと泣いてしまいましたドキドキ(≧o≦)あせる

こういうのってほんと生でしか感じられないとても大切なお勉強だし、今日は夢の国に来られて本当に良かったと思いましたビックリマーク



24日のライブまであと3日ビックリマーク

今日得たものをすぐにいかせるよう頑張ります音譜o(^-^)o


予約まだの方はお早めにラブラブ

http://openeyes.cside.com/cgi/cerasus/index.cgi