ルイーダの酒場レベル3に!! | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

一昨日12日に、ルイーダの酒場はレベル3にレベルアップいたしました!!(-^〇^-)キラキラ

今日は弟子から旅人に変身し、早速新メニューをオーダー音符
どうしてもこの子と一緒に写メを撮りたかったんですビックリマークキラキラ

それは・・・・

ブラウニードキドキ(≧∇≦)ドキドキ

私、初めてのドラクエが5だったので、なかまになったブラウニーがめちゃめちゃ可愛くて大好きだったんですドキドキ(*^o^*)キラキラ

その上、酒場のスタッフの女の子から「内海さんって…ブラウニーに似てますよね。」と言われて、スーパーハイテンションになっちゃうくらい大好きなんですドキドキ(* ̄∀ ̄*)ドキドキ

そんなブラウニーとツーショキラキラキラキラキラキラ
声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH3805150001.jpg
似てるかなぁ?(*^^*)ドキドキ

皆さんもレベルアップした酒場に遊びに来てネ音符(o^∀^o)