手順が分かるだけでこんなに違う | 部屋を片付けて幸せのご縁を結ぶ

部屋を片付けて幸せのご縁を結ぶ

私は片付けられないズボラ女子代表でした。
心と空間がキレイに整うと、仕事・お金・健康・愛のご縁が自然と引き寄せられ、叶えたかった理想の人生を笑顔で送る事が出来ると身をもって実感しています。

こんにちは!


都内セレブ宅500邸のお部屋を片付け
幸せのご縁を結んできた
縁結び収納®スペシャリスト けいこです。



 

今日は名古屋でハウスキーピング協会主催の

整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しました。


順調に回数を重ねて今日で28回目。

毎回遠くからご参加下さって本当にありがたい限りです!

 

上半期を終えるこのタイミングで参加できた

超ラッキーな4名様!

{1DF32CC6-37A0-41D5-BBD3-9CEF00517207}


中には私のお師匠様の古堅純子先生のご縁で

ご参加された方もいらっしゃいました!

 

 

 

 

こんな風にご縁が巡って来るなんて、
整理収納アドバイザーを続けていて本当に良かったって
感動を噛みしめていました。





さて、今日の講座は

全員「片付けはちょっと苦手なんだな~」というタイプ。



このことが良いとか悪いとかではないんだけど、

自分がこういうタイプかなって

「考える時間」「感じる時間」って

すごく大事なんですよね。




で、講座を進める中で

目玉が飛び出るかの様な?

「そんな事実があったのね~」という

驚きと感動の連続で7時間あっという間に過ぎました。

 

{C57B2729-7A8D-459D-BE6D-273E73DFC2A1}

※テキストに付箋を貼りまくって
「聞き逃さない」姿勢がひしひしと伝わってきます!!

 


ありがとうございますキラキラ



 


最後にお一人お一人に感想をお伺いすると。

 

 

 


・手順が分かるだけでこんなに違うんですね!
 

・技術を習いに来たけど重要なのそこじゃない。
 気持ちも繋がってるんですね。


・整理の概念が分かりました。


・やることを1つずつチェックするだけで
 こんなにクリアに進められました!



などなど、

今までの常識から全く外れた新しい概念が

スコンと脳と心に刺さってくる感覚になったようです!

 


「だから片付かなかったんだ」と気が付けると

明日からの行動が確実に変わると思います(*^_^*)



 

=================
 

クローバー全国11万人が受けている
整理収納アドバイザー2級認定講座

次回は7月22日(日)in名古屋


=================


 

今年こそ変わりたい!

と思う人は集まれ!ですキラキラ




ご参加下さったみなさま、

心からありがとうございました!!





縁結び収納®スペシャリスト けいこ

 

 

 

 

【ご提供中のサービス】
縁結び収納®セミナー、個別コンサル
整理収納アドバイザー2級など

最新スケジュールはこちらからご確認ください

【こんなところからご参加頂いてます】
<東北> 福島県
<関東> 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県
<中部> 長野、愛知県、静岡県、岐阜県
<近畿> 大阪府、三重県、奈良県
<中国> 鳥取県
<九州> 福岡県、大分県、熊本県

 

【8日間無料メールセミナー】
片付けないことがキレイをキープする近道
メルマガ読者限定で先行予約など特典あり

 

【あんふぁんWeb】 2018.4.1よりブロガー就任
ママのための子育て支援サイト(サンケイリビング新聞社)
クローバー100%楽する片付け!ずぼらママの救世主


【読売新聞デジタル掲載】 2017.12.3
縁結び収納®コンサルの様子が紹介されました
{5DF6ED7D-7AE3-4255-93C2-B7FF6FCFAC36}

【中日新聞掲載】 2017.9.5
縁結び収納®セミナーの様子が掲載されました
{1953DA93-7EAD-46FD-9600-9DD69FFE0E83}

【お問合せ】
雑誌、TV取材やセミナー開催希望などのお問い合わせはこちらよりお願い致します。
縁結び収納®鈴木景子へ連絡する
※メール受信後 3日以内にご返信させて頂きます。

 

【写真撮影のご依頼】
Youtube29億回再生アーティスト含め7年で1万5千人撮影
売上43億円企業を前年度比30%アップさせた
~売れる&記憶に残る1枚を残す~

カメラマン鈴木拓郎の公式HP
I's Takuraw photography
広告用、プロフィール、セミナー、ベビー、マタニティ、家族写真など

【メディア出演】 2017.8.21
名古屋テレビ:情報番組 UP