縁結び収納とは | 部屋を片付けて幸せのご縁を結ぶ

部屋を片付けて幸せのご縁を結ぶ

私は片付けられないズボラ女子代表でした。
心と空間がキレイに整うと、仕事・お金・健康・愛のご縁が自然と引き寄せられ、叶えたかった理想の人生を笑顔で送る事が出来ると身をもって実感しています。

こんにちは!


都内セレブ宅500邸のお部屋を片付け
幸せのご縁を結んできた
縁結び収納®スペシャリスト けいこです。

 



「縁結び収納ってなんですか?」

と、よくご質問頂きます。



婚活サイトとか、セラピストさんと
 
間違われることもしばしば…笑




なので、

初めましての方にも

お馴染みの方にも
 
改めて「縁結び収納」についてお伝えしようと思います!!
 
 
 
 
縁結び収納とは、
 


お部屋を片付けることで

物・空間・心・思考が整い

時間、仕事、お金、健康、人間関係など

あなたが本当に望む幸せの形が良いご縁で結ばれる



そんな意味が込められています。
 
 

 
 

さらに、

ただ単に片付けるという目先の結果

だけにとらわれることなく
 

 
あなたの人生そのものが365日笑顔で、
 
小さな幸せに気付ける豊かな心

感謝の気持ちが育まれることで
 
一人一人が自立して

100%自分らしく生きていける世の中になって欲しい!
 
 

そんな願いも込められています。
 
 
 


だから、

私にお片付けの作業に入ってもらえば
 
幸せ体質になれるんじゃないか、
 
とか

片付けさえしておけば
 
結婚できてお金に困らなくなるんじゃないか、
 
とか


考えていらっしゃる方もたまにいらっしゃいますが、、、


 
 

残念ながらそれらは手に入りません。

 
 
 
 

というか、

 

そういう考えだけでは手に入らない

 

と言った方が正確かも知れないです。

 





片付けはあなたが幸せになるための
 
1つのツールであるだけのこと。
 


 
 

だから、
 
あなたが幸せになれるなら
 
片付けをしなくてもいいかも知れないですね。


 
もし、

他の方法があるなら

それを優先した方がいいと思う。
 
 
 
それがあなたの幸せになるのなら
 
私は全力で応援します!
 
 
 
 
 
どんな形でもいい。
 
一緒に幸せになりましょう!
 







縁結び収納®スペシャリスト けいこ

 

 

 

【ご提供中のサービス】
縁結び収納®セミナー、個別コンサル
整理収納アドバイザー2級など

最新スケジュールはこちらからご確認ください

【こんなところからご参加頂いてます】
<東北> 福島県
<関東> 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県
<中部> 長野、愛知県、静岡県、岐阜県
<近畿> 大阪府、三重県、奈良県
<中国> 鳥取県
<九州> 福岡県、大分県、熊本県

 

【8日間無料メールセミナー】
片付けないことがキレイをキープする近道
メルマガ読者限定で先行予約など特典あり

 

【あんふぁんWeb】 2018.4.1よりブロガー就任
ママのための子育て支援サイト(サンケイリビング新聞社)
クローバー100%楽する片付け!ずぼらママの救世主


【読売新聞デジタル掲載】 2017.12.3
縁結び収納®コンサルの様子が紹介されました
{5DF6ED7D-7AE3-4255-93C2-B7FF6FCFAC36}

【中日新聞掲載】 2017.9.5
縁結び収納®セミナーの様子が掲載されました
{1953DA93-7EAD-46FD-9600-9DD69FFE0E83}

【お問合せ】
雑誌、TV取材やセミナー開催希望などのお問い合わせはこちらよりお願い致します。
縁結び収納®鈴木景子へ連絡する
※メール受信後 3日以内にご返信させて頂きます。

 

【写真撮影のご依頼】
Youtube29億回再生アーティスト含め7年で1万5千人撮影
売上43億円企業を前年度比30%アップさせた
~売れる&記憶に残る1枚を残す~

カメラマン鈴木拓郎の公式HP
I's Takuraw photography
広告用、プロフィール、セミナー、ベビー、マタニティ、家族写真など

【メディア出演】 2017.8.21
名古屋テレビ:情報番組 UP