足の爪がたった15分で割れなくなった!! | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

いつもありがとうございます!
 

浜寺公園、羽衣、東羽衣より徒歩7分

40歳から始める大人の女性のための

美姿勢 美脚 姿勢改善 ボディメイク
パーソナルトレーニング&エステ
 

 

フットケアトレーナーの

高橋圭依子(たかはしけいこ)です。

 

image

 

 

 

【絆創膏はもう卒業!

たった15分でフットネイルができる爪♡】

 


毎年夏に足の親指の爪が

真っ二つに割れるけど、

今年、、、割れなかった♡

 

めっちゃ嬉しい〜!

フットネイルできる夢叶う♡

 

 

朝のLIVEで毎回している

足指ほぐしタイム。

 

 

LIVEに参加してくださっている方から

嬉しいメッセージを頂きました♡♡♡

 

 

足の爪って自分でも目に入る場所。

だからこそ、「フットネイルの夢が叶う」って

本当に嬉しすぎます!!

 

 

皆さんは、爪のお悩みはありますか?

 

 

私は、足ではなく手の爪だったんですが

薄くてすぐに割れるから

いつも短く切り揃え、

それでも割れたら絆創膏で補強していました。

 

 

そんな爪にネイルをする気にもならず

むしろ人前に絶対に出したくない。

 

 

【人に見られたくない。

自分でも見たくない。】

箇所だったんです。

 

 

手と足の違いはあれども

「爪」って女性にとって

気分が上がるパーツだと思うんです。

 

 

キレイにネイルをした指って

目に入るだけでいつもより

モチベーションが上がったり

イライラが減ったり。

ついつい何度も眺めてしまったり

しませんか?

 

 

だからこそ

格好悪いから

割れたら絆創膏で隠していた

その気持ちがとってもわかります。

 

 

【めっちゃ地味〜!笑】

と言われる足指ほぐし。

 

 

でも足の骨って実は、体全体の

1/4 もあるんです。

 

 

こんな小さなパーツに

そんな骨があるなんて

驚きですよね。

 

 

それだけ骨があるということは

硬くなったり歪んだりしやすい場所。

 

 

皆さん最初は

痛い、こんなところに骨があるの?

なんて言いながらも続けてくださり

 

 

『浮腫みが取れました!』

『爪のトラブルが改善しました』

 

 

って、びっくり嬉しいお言葉を

たくさん頂いているんです♡

 

 

でも足の爪トラブルの原因は

骨が固まっている、

この一つだけではないので

 

 

「ほぐす」に併せて

カラダを支えられるよう

正しい足の筋肉をつけて

爪にも負担のない立ち方、歩き方を

身につけていただけると嬉しいです♡

 

 

まずは、ほぐし方が知りたい。

一人じゃ続かない。

そんな方は朝のLIVEで

ご一緒に新習慣、いかがですか?

 

フォロー申請をしていただくと参加できます。

↓  ↓  ↓

 

 

 朝活インスタLIVE


 

 

グループレッスンでも

この「足指ほぐし」を行っていて

地味なのに毎回盛り上がります♪

 

 

 



 

私のパーソナルレッスンでは

お一人お一人の足の状態を

骨の歪みまでしっかりチェック。

その上で骨から整えていきます。

 

 

足は体の土台。

全身に影響する

大切なパーツです。

 

 

まずはご自身の足の状態を

知るところから。

気になる方はご相談くださいね♪

 

 『ご予約空き状況』いつもありがとうございます! 浜寺公園、羽衣、東羽衣、諏訪ノ森より徒歩7分40代女性ための美脚 膝下O脚 巻き爪 足の浮腫みパーソナルトレーニング&アロマトリ…リンクameblo.jp


 

. . *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*ㅤㅤ

 

堺市•高石市

美脚 膝下O脚 巻き爪  ボディメイク

40代女性のための

フットケアパーソナルトレーニング

&アロマトリートメント

(フットケア•ヘッド)

 

私のレッスンでは

骨格を適切な位置に整える

エクササイズもお伝えしています。

 

 

 

諏訪ノ森 フリー空間FGRにて

⚪︎パーソナルトレーニングレッスン

⚪︎毎月第3火曜日

  グループレッスン開催

 

次回グループレッスンは

12月19日(火)

10:00〜11:00

 

 

 

またご要望ありましたら

出張パーソナルレッスンも承っております。

 

浜寺公園、羽衣周辺となりますが

ご興味ありましたら、

 

下記の公式LINEにご登録いただき

「お名前」と「レッスン希望」と

メッセージいただきましたら

お返事させていただきます。

 

友だち追加