何歳からでも理想のお尻に♡重力でも年齢のせいでもない! | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

【自分も家族も♡

心から大切にできる私へ】

 

 

3ヶ月で40代女性の10歳若見えを叶え 

見た目コンプレックスに別れを告げる!

 

脱オバはん骨格BODYメイクサポーター

 高橋けいこです

 

 【オンライン / 対面:大阪・堺市】

 

image

 

 

お尻が垂れてるし

ぺたんこで…

もっとお尻をプリッとあげたいけど

無理なんかな〜

 

 

 

 

 

 

そんなお悩みを抱えていたお客様

すらっと細身で、

パンツスタイルがよく似合う♡

 

 

 

 

 

だけどご本人はお尻にもう少し

プリッとした厚みが欲しい、

太ももとの境も上に上げたい

という思いを持っていました。

 

 

 

 

 

彼女の場合、

股関節がずれていることで

お尻の筋肉が使えていないのが原因の一つ。

 

 

 

 

 

 

股関節がはまっていれば、

日常の歩く動作でも

お尻って鍛えられるんです!

 

 

 

 

 

 

 

ただ股関節をはめる動きをするだけでなく、

そのためには足全体を見直して

細かいトレーニングをして頂き♡

ようやくお尻のトレーニング!!

 

 

 

 

 

 

無料の動画エクササイズが

溢れている現代。

そのエクササイズ自体は確かに良い!

だけどそこに至るまでの過程】

効果を出すためには重要なんですよね♡

 

 

 

 

 

 

お化粧だって、洗顔、基礎化粧品、

下地、ファンデーション。

この土台をしっかり丁寧にすれば

もちがよく、キレイに仕上がる♡

 

 

 

 

これと同じで、

順番に丁寧に整えていく。

トレーニングでもとても大切なんです。

 

 

 

 

 

細かい動きや、

お尻じゃない部位へのアプローチに

もどかしさもあったと思います…

 

 

 

 

でも信じて実践してくださり、

お尻のトレーニングを始めると

今まで感じたことのない

プリッとした筋肉を感じて頂けました♡

 

 

 

 

 

ご家族からも

お尻に筋肉あるやん!!!

っと言って頂けたようで、

とっても喜んで頂き

わたしも嬉しい〜♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻のトレーニングはしてきたけど、

思ってるようにならない。

逆に足が太くなる…

少しの違いで、こんなことも起きちゃうから

丁寧に♡

 

 

 

 

お尻が使えるようになるための

ワンポイント!

 

お尻をストレッチで伸ばす

 

●デスクワークの方もできます♪

足首、もしくはふくらはぎをもう片方の膝にかけて

上半身を前に少し倒してみてください。

 

 

お尻や太ももに伸び感を感じ、

こんなにお尻が硬いの!?と思われるかもしれません♡

 

 

 

 

これだけ?って思われたかもしれませんが、

デスクワークの方や座っている方は特に

お尻が硬くなり使えなくなって垂れてしまうんです。

 

骨格を整えるには、筋肉の長さとしなやかさが

とっても大切!!

1回では変わらないので毎日続けてみてくださいね^^

 

 

 

 

 

気になる部分だけでなく

全体から整えて根本から解決していく

 

BODYメイクレッスンの募集はこちらから♡

今度こそ本気!心も体もスッキリ、40代からのBodyメイクレッスン

 

 

 

 

お尻って女性にとって

自信に繋がる部分の1つですよね。

 

 

重力が…年齢が…

と諦める前に、

一度整えてみる♡

お尻が大好きなパーツの一つになるように

思いを込めてお届けします^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます♡

 

 

  4月の人気記事3選はコチラ♡

 第3位

 

脚がパンパン!下半身が痩せない。

 

 

なかなか脚が変わらない…

どうも体重じゃないな、

そう感じてるいませんか?

 

 

 

第1位

 

【開催】立ってるだけで痛いウオノメ!カラダの傾きで激変

 

 

妊娠中に大量にできたウオノメが

痛くて痛くて、歩くのも苦痛。

そんな経験がある私。

結局それも姿勢が大きく関係していたんです