【トレーニングとお酒の関係】アルコールの摂り方はある?辞めないと変われない? | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

自分も家族も♡

    心から大切にできる私へ

 

 

 

 

 3ヶ月で自分のカラダが好きになる

  姿勢改善BODYメイクレッスン

 

 【オンライン / 対面:大阪・堺市》

 

 

image

 




MERY Xmas✨✨



すてきなクリスマスイブを

過ごされましたか?




今年は週末のクリスマス!

大切な人と過ごせる方も多いのでは






我が家も離れて暮らす夫が帰宅し

年末年始もこのまま家にいる、

と知って子供たちは歓喜

 こんなに喜んでくれるのもあと何年かな…







昨日はクリスマスのチキンなど

おいしいお食事と一緒に、お酒も

楽しまれた方も多いでしょうか






お酒を飲むときは

しっかりとお水お茶を飲むこと






アルコールで体内の水分が飛んでしまい

乾燥する(女性の敵、乾燥ですよ〜!)

のを防ぐ


そして、


体内のアルコール濃度を水分をいれることで

薄めてあげ、悪酔いも防ぐことができます






さらに

アルコールによって

体内の栄養素が奪われてしまったり、


筋肉を分解してしまうお酒。








たくさんトレーニングをしていても

筋肉が減っていく

効果も減ってしまうんですね







なので、水分を摂り、

しっかり食事で栄養素を補いながら

深酒は控えてくださいね♡





 


お食事のポイント

意識して摂って頂きたいのが


ビタミンB1

豚肉や大豆、レバーなど



亜鉛

牡蠣、ココア、ナッツ、卵黄など



そして、

カラダを動かすこと 

おススメです♡






クリスマスから年末年始の疲れを

スッキリ!更にカラダが重たいなぁ…を

解消できるレッスン


1月の募集はコチラ

【日時】

《1月6日(金)》

 【10:00-11:00】

 

《1月11日(水)》

 【13:00-14:00】

 

《1月16日(月)》

 【14:00-15:00】

 

《1月18日(水)》

 【10:00-11:00】

 

《1月20日(金)》

 【12:30-13:30】

    【14:00-15:00】

 

《1月25日(水)》

 【10:00-11:00】

 

 

その他詳細はこちらに書かせて頂きましたので

ご興味のある方は覗いてみてくださいね♡

 

 

 


お酒は飲まないで!

食事もタンパク質○g!

守ってくださいね、なんて


ストイックなことを求めません♡

(二日酔いで倒れたり、

しんどくない程度にしてくださいね笑)





私は昨日は食べすぎました!笑





しっかり家族と楽しむ時間。

それがあるから、整えることを

楽しめると思うんです




今日も楽しいクリスマスを

過ごしてくださいね♡