【開催】帰る時には驚きのスッキリ感!即決で継続のレッスン | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

自分も家族も♡

    心から大切にできる私へ

 

 

 

 

 3ヶ月で自分のカラダが好きになる

  姿勢改善BODYメイクレッスン

 

 【オンライン / 対面:大阪・堺市》

 

 

 

image

 

 



今朝から背中の筋肉痛!?

やばいです🤣

どんなけ凝り固まってたのか、、、





60分の体験レッスンを受け、

即決で継続を決めて下さった

生徒さん♡





前半20分くらいはしっかりと

カウンセリングと姿勢チェックから



それから上半身をメインに

体を動かしていきました






もともと学生時代は

ラクロスやテニスなど、

スポーツをされてきたそうですが





現在は子育てもあり、

なかなか運動はできていなくて


子どもたちがもう少し大きくなったら

また運動したい!



その時に動ける体に

今から整えておきたい



そんな想いを抱えて

来てくださいました^ ^







今までもYouTubeやオンラインで

人気のインストラクターさんのものなど

トライされていたそうです



でも


これで動きは合っているのか?

激しい動きは楽しいけど、

整えるとは違う気がする




悩まれている時に私を見つけてくださり、

レッスンを受けて下さったこと

とっても嬉しいですっ♡





今からでも変われるのかな




そんか不安を抱えながらも

一歩を踏み出してくださったからには





全力でサポートします!






全然遅くない

   絶対変われる


そう本気で思っています♡




何歳からだって

変わりたい気持ちがあれば

変われます♡




遅いなんて無いし、

変わりたい自分の気持ちを

しっかり大切にすること



決断してくださり、

ありがとうございます!!






家事と育児ですっかりガチガチな

背骨と肩甲骨を動かしていく



「地味やのにキツイ〜」

「帰りヘトヘトになってるかも」



なんて言いながら動いていましたが




帰る時には




「え〜これだけしかしてないのに

肩が軽い!!なんで〜」




と言いながらスッキリした笑顔に♡




少しの動きでスッキリ

心も体も軽くなるレッスン

1月の募集はコチラ


【日時】

《1月6日(金)》

 【10:00-11:00】

 

《1月11日(水)》

 【13:00-14:00】

 

《1月16日(月)》

 【14:00-15:00】

 

《1月18日(水)》

 【10:00-11:00】

 

《1月20日(金)》

 【12:30-13:30】

    【14:00-15:00】

 

《1月25日(水)》

 【10:00-11:00】

 

 

その他詳細はこちらに書かせて頂きましたので

ご興味のある方は覗いてみてくださいね♡

 

 

 



「あれ?こんなに硬かったっけ?」


「ここまで硬いとは…」



それだけ毎日、頑張っている証拠♡



ほんの少し自分の時間を作り、

未来に向けて変わっていく!

そんな気持ちを応援しています♡