キレイになる人が必ずすること!これができたら現実になる | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

自分も家族も♡

    心から大切にできる私へ

 

 

 

 

 3ヶ月で自分のカラダが好きになる

  姿勢改善BODYメイクレッスン

 

 【オンライン / 対面:大阪・堺市》

 

 

 

image

 

 

 



『こっちおいで〜』

『はーい♡』



娘2人、仲良く遊んでくれてると思ったら


30秒後には

2人の小競り合いが始まって…





「サンタさん来るかな〜」

とそっと呟くと一瞬で仲直り






サンタさん乱用してます(^ ^;

  やめようと思うのについ…








週末はいよいよクリスマスですね!







クリスマスって子どもも大人も

プレゼント抜きにしてもわくわく♡






このわくわく





ボディメイクでもとっても大切です





理想の自分になったら


こんな服を着て、

ちょっと良いレストラン行きたいな



どこどこに旅行にいく

旅先では水着着たいな



お出かけじゃなくても

毎日鏡に映る自分に

オッケー♡て思いたいな




そしたらお買い物も楽しくなるし

いつも挑戦しない色の服も着たいなぁ




小顔になったらショートカットにしようかな




なーんて、


ワクワクしながら妄想しだしたら

止まらないっ♡




この妄想があるから

続けられるし

楽しめるんです!





想像できる未来は

必ず手に入ります






逆に想像できない未来は

手に入らないんです






どんどん妄想しちゃいましょう♪




妄想ができたら、

あとは叶えていくだけ♡





あなたのカラダに合わせて

骨格を整えていくことで

理想の未来が手に入るレッスンは

年内満席となっております




現在募集中のレッスンはこちら

【日時】

《1月6日(金)》

 【10:00-11:00】

 

《1月11日(水)》

 【13:00-14:00】

 

《1月16日(月)》

 【14:00-15:00】

 

《1月18日(水)》

 【10:00-11:00】

 

《1月20日(金)》

 【12:30-13:30】

    【14:00-15:00】

 

《1月25日(水)》

 【10:00-11:00】

 

 

その他詳細はこちらに書かせて頂きましたので

ご興味のある方は覗いてみてくださいね♡

 

 

 


頭の中は誰にも覗かれない


だ•か•ら♡


盛大に妄想しちゃってくださいね!



初めはなかなか出てこないかもしれないです

だけど妄想も訓練!

クセづけたらどんどん溢れ出てきますよ♡






ちょうど2023年も間近です


来年はどうなりたいでしょう?

さ〜みんなで

叶えるための妄想をしましょう♡