【お客様のお声】「不調も無いしカラダも変わり、未来への不安がなくなった!」 | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

自分も家族も♡

    心から大切にできる私へ

 

 

 

 

 3ヶ月で自分のカラダが好きになる

  姿勢改善BODYメイクレッスン

 

 【オンライン / 対面:大阪・堺市》

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「他のレッスンも考えたけど

 ケイコさんのレッスンで変われた♡

 肩こりも腰痛もなくなって、

 いま痛いところがどこもないし

 バストもお尻も上がって、

 カラダのラインも変わったから

 将来の不安が減りました!」

 

 

 

 

 

こんな嬉しいお声をくださったのは

9ヶ月継続してくださっている

オンラインパーソナルレッスンの生徒さん

 

 

 

 

 

う、うれしすぎる😭

 

 

 

 

 

産後3ヶ月から9ヶ月間、

小さい赤ちゃんがいる中で

自分の時間を作って

コツコツと続けてくださっていた生徒さん

 

 

 

 

やろうと思ったら

赤ちゃんが泣いてしまった!とか

全然寝てくれなくて時間がとれない・・・

 

 

 

そんな日もあったんだろうな。

 

 

 

 

でも生徒さんの変化を見ると、

変化の裏の努力が伝わってくるからこそ

そんな生徒さんのこと、

本当に尊敬します♡

 

 

 

 

 

 

何より、こんな変化があった!とか

これは合っている?なんて

報告や質問をたくさんしてくださり

変わることを楽しんでいらっしゃいました♡

 

 

 

 

 

思い出すと本当に嬉しくって

サポートできたことが本当に

幸せだな、て思います

 

 

 

 

image

 

 

 

依存することなく、最期の時まで

楽しく人生を生きる

 

心身ともに自立した人生を

 

 

 

 

 

 

それが、「家族の幸せ」に繋がる

そんな未来に向けて歩み出すことができた理由

 

 

 

それは、

 

 

 

【変われることをじて行動しけたから】

 

 

 

 

 

「子どもも産んでるし、もうこんな年齢だし

 こんなもんなのかな〜」って

 

 

 

何かを理由に

諦めるのは簡単ですが、

 

 

 

ボディメイクをする事で、

理想のカラダと健康を手に入れて

自分を丸ごと好きになることができる♡

 

 

 

 

 

その先に、

【不安のない、わたしらしく生きる未来】

 

【大切な人たちの人生も大切にできる】

 

こんな未来を手に入れていただけると

私は信じています^^

 

 

 

 

image

 

 

自分の人生を、楽しみたい

 

 

大切なパートナーや子ども達にも

同じように自分の人生を楽しんでもらいたい

 

 

 

できれば介護されることなく

 

それぞれが自分らしく生きる

 

 

 

 

そのためには

自立した心だけでなく、

最期の時まで自分の足で歩くことができる

健康なカラダも必要だと思うんです

 

 

 

 

骨格改善ボディメイクでは

ママ自身はもちろん、

ママが得た知識をご家族に伝えてくださることで

ママの大切な人たちみんなの

人生を守っていくものだと思って

サポートしています♡

 

 

 

 

 

 

お客様から将来の不安が減ったと言われる、

骨格ボディーメイクは

ありがたいことに、12月のレッスンは

満席となりました。

1月のレッスンはコチラ

【日時】

《1月6日(金)》

 【10:00-11:00】

 

《1月11日(水)》

 【13:00-14:00】

 

《1月16日(月)》

 【14:00-15:00】

 

《1月18日(水)》

 【10:00-11:00】

 

《1月20日(金)》

 【12:30-13:30】

    【14:00-15:00】

 

《1月25日(水)》

 【10:00-11:00】

 

 

その他詳細はこちらに書かせて頂きましたので

ご興味のある方は覗いてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

こんな自分になりたいな〜♡

をボディメイクで叶えていく

 

 

 

楽しく続けていくことで

理想の未来を手に入れていただけるように

全力で応援いたします

 

image