いい夫婦の日にゴールを決めてみよう♡ | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

こんにちは

骨格から整える 

美姿勢トレーナー 高橋けいこです







本日は11月22日、

いい夫婦の日

ですね♡





実は私たち夫婦の

6回目の結婚記念日でもあります

 すっかり忘れてました〜笑



うちは2人とも忘れっぽいので

覚えやすい日にちにしたのですが

  それでも忘れる笑







皆さんもそれぞれの

ストーリーがあるんだろうな♡

聞いてみたいな、

と思った今日の朝でした♪









ダイエットのために

食事制限をしていた6年前






ただ漠然と


キレイになりたい


その想いでいました^ ^







それから【骨格から整える

ということを通して



自分のなりたいキレイが

どんな状態なのか




どうなりたいのか



ちゃんと考えるようになりました♡







なんとなくモヤっとした

キレイだと

ゴールがぼやけてしまうけど





内面も外見も含めて

\こう在る自分になりたい/



それが明確になってから

ちゃんと近づけているし


そんな自分を認めて大切に思えるように







年を重ねるごとに

自分のことを愛せるようになる







レッスンを受けてくださる皆さまにも


ご自身を愛して欲しいな

と願っています♡





いい夫婦の日ですが

を感じる日ということで

  (勝手に決めてますが無理矢理にでも

     きっかけを作っちゃう!笑)

今日はご自分のゴールを

いまいちど考えてみて、

良かったら教えて頂けると嬉しいです♡







 



15分でも自分だけのために

時間を作って動いてみる♡


運動をしていると

そこに集中できて

一種の瞑想状態なんです^ ^


60名以上の方が登録してくださり

継続してくれているLIVEは

こちらから



https://instagram.com/k_body151?igshid=YmMyMTA2M2Y=




フォローするだけでご参加頂けます♡








闇雲なダイエットに苦しむのはもう終わり♡



目指すキレイを決めて

一緒にみんなで

それぞれのキレイになりましょう♪




キレイは女性を元気にする♡


女性が元気だと家庭も明るくなる♡


家庭が明るいと社会が明るくなる♡




そんな循環を巻き起こして

ママたちが人生を最高に楽しめる

きっかけを作れたら嬉しいです^ ^