神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

 


  



夜分に失礼いたします照れ


家族が揃った休日は

それぞれ好きなことをして

のどかな1日を過ごしていました✨


今日のおやつは

かんたん紅茶シフォン❤️


12日のかんたんシフォンマイスター養成講座

まではシフォン三昧になりそうです!笑


私が今までシフォン焼いてきて

気づいたことや

シフォン作り始めた頃の私が

知りたかったことなど

初心にかえりアドバイスできるよう

お伝えしたいと思います

やっぱりスタイリングも楽しいラブ

イメージを膨らませながらの

写真タイム大好きです♡


写真撮影後は

そのままティーTime♡


パパさん、おいしい〜✨と

3つもパクパク食べてくれましたよ!


何度も焼いてるけど

こんな風に喜ばれるから

私はまたシフォン焼いちゃうんだろうな。


それが原点な気がしてます。


明日から娘も新学期スタート!!

お弁当作りもまた再開です。


おやすみなさい💤


Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜
 

 

4年目もよろしくお願いします🍀
 
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★