昨日は、発表会のリハーサルを行いました。

今年は、人数を拡散して、3グループに分けて行いました。

(予算の都合で…)当日とは違う会場でしたが、みんなそれなりに人前で弾く緊張感を味わい、
間違えまくり〜🤣


リハーサルやって良かったねw
後10日!

ま、まだ間に合うよ!
う、うん。

間に合わせよう!

そして、今日は全体合奏のトーンチャイムも練習しました。

生徒たちに週に3回も会うなんて、スポ少みたい(笑)

このトーンチャイムも、もう少し完成度上げたい😣

もう一息!!

経過報告下差しアセアセアセアセアセアセ



発表会の応援ご支援して頂ける方は
よろしくお願いします🥺
上差しみたいな楽器買ったりしますラブラブ