昨日、おとといと、いろんなところで発散したら、気持ちがちょっと落ち着きました。

(*⌒∇⌒*)ははっ、立ち直るのが結構早いのが私です。


いや、まだ完全ではないけど、

でも、周りにはもっともっと大変な人いるわけだし、

このぐらいでくよくよしててもしかたない。

というわけで、徐々に前向きになりつつあります。

ご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。

たぶん、もう大丈夫です。


とはいえ、入院してまだ3日…。

まだまだこれからです…。

暇だ…。

くよくよ考えるやめたら、もっと暇だ…。

でも、何もしなくても、時間ってすぎるね…。

そう考えると、時間って恐ろしい…。


ご飯の時間は、7時半と12時と18時。

決まった時間に出てくるご飯の時間が唯一の楽しみの時間です。^^;

今日のお昼はこれ。



お赤飯が出ました!病院では、祝日はお赤飯が出るのか?

今週はたくさん祝日があるから、楽しみだ!

右奥の黄色い卵焼きみたいなのは、なんなのかよく分からなかった。

前例によると水曜日ぐらいに次週のメニューがわたるので、今回はもらっていなくてメニューのが名前が分からない。

なんか卵に、鶏肉かお魚のミンチみたいのを混ぜて焼いたのかなー。

ちょっと新触感な食べ物でした。

私、食べてる時にたくさん幸せを感じるの。^^いやしいのかな。

(あ、生徒の顔を見るのも、もっと幸せよ♪)

決まった時間にご飯出てくるシステム、ウチにもほしーー!!



明日、休みが明けるので、もう少し詳しい検査が入ります…。

CT取ります。。。これ以上被ばくしたくないけど…。