月曜日からレッスン、再開しました。

みんなに心配かけちゃって、申し訳ない。

お母さま方にも、温かい言葉をたくさんいただきました。

ありがとうございますごあいさつ

みんな休み中もよく練習をしていて、うれしーラブラブ

入院中に、みんな学年が一つ上がって、大きくなっていました^^;


昨日は動かないと体力もつかないと思って、お花見を兼ねて、教室近くの公園へお散歩。

すこし散りかけていましたが、満開の桜が見事でした。

去年のブログでも紹介したけど、何回見てもいいねー、桜は。

もう、入院中に桜が咲いて散っちゃうんじゃないかと気が気でなかったのですが、

退院が桜に間に合って、本当によかった感涙

今年の桜も見事でしたよ。

ぴあの♪ぽこぽこ

ぴあの♪ぽこぽこ

ぴあの♪ぽこぽこ

いい桜も見たし、体力も出てきたし、今週の残りもがんばろう!