ワガママ願望ヘアカラーも叶っちゃうカルガリー推しヘアサロン | 気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

カナダ・カルガリー在住15年/海外セールス・マーケのプロ/13歳のちょっと黒人ハーフ娘ママ

ꕥカナダ・カルガリーのシンママの日常を発信中
ꕥカナダ在住歴15年目
ꕥ多国籍カナダで楽しく英語を使ってたらセールスno.1
ꕥ苦手な英語が好きになれるオンライン英会話準備中

ついにピンクヘアへ🪄



コシが強くて、暗いアジアン髪が、

こんなにキレイでエレガントなピンク髪に

なるなんて❣️


カナダ・カルガリーから𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨🌸🌼
海外シンママ起業の𝐊𝐞𝐢𝐤𝐨です🍓

サムネイル


ワガママ願望ヘアカラーも叶っちゃう


カルガリー推しヘアサロン💇‍♀️

Msalonのご紹介です🪄💕



かわゆい店内😉✨



相変わらず、優秀でココロがトキめく
プロダクト達が出迎えてくれます🦋



キレイでワクワクするパッケージや

プロダクト名🥰

→もっとワクワクするプロダクト見たい人用☆


アジアンのピンク髪を調べていたら、

フューシャピンク系が多くて、

わたしの望むピンクとは、ちょっと違う感じ


ソレをていねいに説明して、

どんな感じのピンクになりたいかを伝える🍓



こんなピンクにしたいんです❣️

→神ヘアスタイリスト・フランキーに伝えると、

このピンクは白人さんのもともと明るめヘアを

染めたもの🎀


日本人のわたしのヘアは、色も暗く、

コシの強いヘアタイプなので

このピンクにするのは


まずブリーチして、

真っ白にする必要があるって。。


ソレはダメージが気になるし、
予算オーバーになるので諦めて、

でも譲れないワガママ願望ヘアカラーは、
もう一度丹念に伝えて、(こだわり強すぎ😂)

仕上がったのが、コチラ!



ブラウンとブロンドと上品に馴染む、
オトナPINKヘアの完成です😉💕

超、満足❣️
→Msalonさん、いつもありがとうございます!


 

サロン情報💇‍♀️

詳細はコチラ

サロン名:Msalon
住所: 2312 4 St SW, Calgary, AB T2S1X2
交通アクセス: DT内は🅿️が割り高になるので、長時間アポの際は、Uberで行くのがオススメです☺️🦋

今日も、ありがとうございます🖤