カナダの車両保険料は交渉可能です!英語が苦手でも出来る♡海外交渉時3Tips | 気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

カナダ・カルガリー在住15年/海外セールス・マーケのプロ/13歳のちょっと黒人ハーフ娘ママ

ꕥカナダ・カルガリーのシンママの日常を発信中
ꕥカナダ在住歴15年目
ꕥ多国籍カナダで楽しく英語を使ってたらセールスno.1
ꕥ苦手な英語が好きになれるオンライン英会話準備中

ねえ奥さん!知ってた?

カナダの車両保険は交渉可能らしいわよ!


こんにちは!

おととしの12月に事故って🚙、

→カナダで初交通事故☆サバイバーと罪悪感

車両保険が割り高な人です笑←


カナダ・カルガリーから𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨🌸🌼
海外シンママ起業の𝐊𝐞𝐢𝐤𝐨です🍓

サムネイル


今日は、

下がると予測していた車両保険

去年よりも割り高になっていた時に

わたしがしたあることにより、


カナダの車両保険

交渉可能🉑だった経験を

シェアするね!


ブログ最後に

英語が苦手でも出来る♡海外交渉時tips

をお届けするから、最後まで

読んでくれたら、嬉しいなぁ🥰


カナダの車両保険は
交渉可能です🉑


さて、『なんで車両保険の交渉したか』

からなんだけど、


なんと、去年よりも約$200ほど

年間保険料が上がっていて、


普通になんで?と思って

電話をかけて聞いてみたの。


そしたら、親切に教えてくれて

ありがたかった情報をイマからシェアするね!


車カナダの車両保険UPデート車

カナダ政府の
Basic Liability Rateが
上がった今年は、3%ほどの
保険料増加が予測されるそう

事故やチケット🎟️🎫の履歴
がある場合はなんと
6%〜10%増える可能性も!


知らなかったよね🥹💰


少し車両保険でsave出来るかな

と期待していたわたしは、


『あの〜、イマの職場がダウンタウンになって

以前の職場よりも距離が近くなったんです』

少し遠慮気味に伝えると、


『そうなんですね〜!じゃあもう一度

査定して、電話☎️かけ直しますね!』

と言って折り返しの留守電聞いたら、


去年の保険料よりも$1低く

設定してくれた❣️🥰💰😉🎀

※年間saving約$200✨



ココでわたしが気をつけて
効果的だった英語が苦手でも出来る♡
海外交渉Tipsをシェア

①素直に疑問を伝える

②感じよく > 賢そうに話す

③対応に、感謝を伝える

このハナシ、実はオチもあって😂

去年チケット🎫、

切られたの

忘れてた😂😂😂

→カナダ信号無視の罰金チケットの値段


保険会社の人に、

ブログ見られないと良いな🥰←自信過剰😂


今日も、ありがとうございます💖🌸