【安心して恋愛して大丈夫☆】〜恋愛にチャレンジし続ける姿は勇気でしかないから!〜 | 気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

カナダ・カルガリー在住15年/海外セールス・マーケのプロ/13歳のちょっと黒人ハーフ娘ママ

ꕥカナダ・カルガリーのシンママの日常を発信中
ꕥカナダ在住歴15年目
ꕥ多国籍カナダで楽しく英語を使ってたらセールスno.1
ꕥ苦手な英語が好きになれるオンライン英会話準備中

うん、

やっぱりわたしは

恋愛を諦めずに

頑張るあなたへ

伝えたいことがある❣️



カナダ・カルガリーからこんにちは🌞

こじらせ国際恋愛コーチングの

Keikoです🌸✨🎀😍😉


安心して恋愛して大丈夫😉🌸✨🎀


恋愛にチャレンジし続ける

姿は勇気でしかないから😉


イマまでの

刷り込みや

思い込みで


◯◯はイケナイとか、

はしたないとか、

色々あると思うんだけど


わたしが思うに、

恋愛に挑戦し続けるのは

自分を幸せにしよう

っ頑張ってる姿と思うんだよね✨


だから、

【こんなわたしじゃダメだわ!】

とかって


【ホントは恋愛したい】

って想ってる気持ち、

もしあるなら

諦めないでほしい


上手くいかなかったのは、

合わない相手だったからだよ😉


って言うか、あなたの

Awesomeness



感謝しない人なんて

あなたの貴重な時間⏳

をシェアする価値もなくね❓

😉


わたしは、そう思うな!


今日も、ありがとうございます🎀🍙🥰


あわせて読みたい人気記事🍊🧡