【海外Socialハウジングのリアル】〜家賃が上がったのはあなたの稼ぐチカラが出て来た証拠 | 気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

カナダ・カルガリー在住15年/海外セールス・マーケのプロ/13歳のちょっと黒人ハーフ娘ママ

ꕥカナダ・カルガリーのシンママの日常を発信中
ꕥカナダ在住歴15年目
ꕥ多国籍カナダで楽しく英語を使ってたらセールスno.1
ꕥ苦手な英語が好きになれるオンライン英会話準備中

今朝はハーフ娘👧🏽と

ゆっくり朝マック🍟



学校はちょっと遅刻したけど😂

ゆっくりした時間が過ごせた☺️


【平日、シゴトに行かない】

と決断してから3年ちょい。

※シゴトはしてますよ☺️

外で働かないってコトです


お金💰が

キツイときも

あったけど


実はそれは

【イマあるお金に気がついて

感謝してありがたく使う💰】

が出来ていなかったから。


イマでは、

ほんとにありがたい🥹コトに

大好きなブログやSNS

でお金💰を稼がせて頂き、


わたしが大切にしたい

50%のハーフ娘との時間⏰を

大切に出来てる☺️


前置きなげーな😂

カナダ🇨🇦カルガリーからこんにちは🌞

こじらせ国際恋愛コーチングの

Keikoです💓🥰🍟🍔💖


  海外Socialハウジングのリアル🇨🇦


家賃が上がったのは

あなたの稼ぐチカラが

出て来た証拠です🥰💰


なんと❣️

収入レビューによる

査定の結果、


家賃が$74

上がることに

💰🇨🇦🌸


ぶっちゃけ、

イマまでのわたしなら

チェ、もっと

払うなんて損だぜ

くらいに実は思っていて😂、


でもソレって

支払いたく無い💸

🟰

稼ぎたくない

だったんだよね🥹✨💸


好きなコトで

稼げるようになった

イマ、


コレっておめでたい🎊

コトなんじゃね❓と

感じたのでココに

残しておきます🥰🇨🇦🌸


最高過ぎる海外転職先での
シフトも増えてて
ありがたいんだけど、

やっぱり体力的にも
外で働くのは
週3までが限界

と言うのもわかった🥰
わたしはやっぱり
家で🏠自分のペースで

ヨガとかして🧘🏻‍♀️
美味しいお菓子🍪🍘
とか食べながら

楽しくシゴトしたい🥰🌸🎀
そしてそれは、
39歳からでも可能です🉑

今日も、ありがとうございます🥰🌸🎀

あわせて読みたい人気記事