【#ヨガで第3位の記事】〜サバイバルモードから抜けられるゆっくり陰ヨガ作りたい〜 | 気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

カナダ・カルガリー在住15年/海外セールス・マーケのプロ/13歳のちょっと黒人ハーフ娘ママ

ꕥカナダ・カルガリーのシンママの日常を発信中
ꕥカナダ在住歴15年目
ꕥ多国籍カナダで楽しく英語を使ってたらセールスno.1
ꕥ苦手な英語が好きになれるオンライン英会話準備中

わたしが

このアパートメントに

引っ越して来て


不運が続くなあと

思っていたのは


わたしが

可哀想だからでも

なんでもなくて


自分で自分の健康や

Well beingに向き合って

いなかったからだった🥹


カナダ🇨🇦カルガリーからこんにちは🌞

こじらせ国際恋愛コーチングの

Keikoです🌸👧🏽🍎🥪🇨🇦


#ヨガで第3位の記事🧘🏻‍♀️

サバイバルモードから

抜けられる

ゆっくり陰ヨガ🧘🏻‍♀️

作りたい💌



わたしたち女性は👩‍🍼

役割りが多くて

真面目でステキな女性は特に

頑張りすぎて

しまうもの🥹💔💔


気付かないで、

サバイバルモードのまま

過ごすことも多いのが

サバイバーのわたし🥹❤️‍🩹


10年間も、

我慢し続けたからね😂


そんなわたしが

感じているのが、

気づいて、

Slow downする

大切さ🧘🏻‍♀️🌸👧🏽


そうしないと、

いつもキーって言ってる

マミー👩🏻になってしまう


そんなマミー👩🏻には

なりたくないのだ


娘が一緒に居る時は

やっぱり国際結婚💒10年間

の名残りやクセがまだ

抜けきれないからどうしても

まだ集中🎧出来ないけど、


まずは企画書にして

この陰ヨガ企画を

実現させたいと思います🧘🏻‍♀️🌸


  • 動画🎥プレゼント🎁
  • pdfに落とし込む(でもpdfの作り方分からない)←ということは、【pdfの作り方 PDF】は需要あるかも❓

良ければ、
コメント📝欄で
教えてね🧘🏻‍♀️🌸

今日も、
ありがとうございます🧘🏻‍♀️🌸

あわせて読みたい人気記事