【脱•他人軸】〜正解や善し悪し関係なしであなたの気持ちを大切にしていいワケ〜 | 気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

カナダ・カルガリー在住15年/海外セールス・マーケのプロ/13歳のちょっと黒人ハーフ娘ママ

ꕥカナダ・カルガリーのシンママの日常を発信中
ꕥカナダ在住歴15年目
ꕥ多国籍カナダで楽しく英語を使ってたらセールスno.1
ꕥ苦手な英語が好きになれるオンライン英会話準備中

サイコ元ダンナから
我が愛車の現マーケットvalue
約$6,000の半額を請求されてる
Keikoです😉❤️💔
カナダ🇨🇦カルガリーから
お届けしています愛


脱•他人軸

正解や善し悪し関係なしで

あなたの気持ちを大切にしていいワケ


ってのは、

正解や善し悪し

体裁や周りの評価

=

他人軸

だから。


そんなのは、もう分かったから笑

そうじゃなくて、

わたしはどう感じた❓

どう思った❓

どうしたい❓

ってしつこく聞いてあげると

だんだん色んなコト気にならなくなる

自分軸に😍



国際離婚で鍛えられた自分軸


いつも相手のコトばかり

思いやっていても

相手からの尊敬は得られないし、

かと言って自分の考えや価値観を相手に

押し付けても上手くいかない。


自分軸っていうのは、きっと

何かにとらわてる感じがしなくて、

サラっと軽い感覚を持ちながらも

どこか芯が通ってる感じなのかも❤️‍🩹


そんな自分軸を

わたしは持ちたい愛


 あわせて読みたい人気記事





今日もサポート

ありがとうございます💚

ではまた明日💖