【サイコ元ダンナの彼女が超感じ良かった件】〜続•養育費なし、親権50/50•財産分与の内訳〜 | 気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

カナダ・カルガリー在住15年/海外セールス・マーケのプロ/13歳のちょっと黒人ハーフ娘ママ

ꕥカナダ・カルガリーのシンママの日常を発信中
ꕥカナダ在住歴15年目
ꕥ多国籍カナダで楽しく英語を使ってたらセールスno.1
ꕥ苦手な英語が好きになれるオンライン英会話準備中

1ヶ月だけネコオーナー🐈‍⬛
になってプールで遊べるコトに浮き輪



カナダ🇨🇦カルガリーからこんにちは🌞
オトナ国際恋愛コンサルタントの
Keikoです😍

サイコ元ダンナの彼女が超感じ良かった

裁判所の書類をサイコ元ダンナの

今カノから受け取ったんだけど

ふんわり、女性らしい

優しそうな感じのいい人で

ちょっと複雑な気分にひらめきガーン

どうぞ、と感じよく

書類を渡され

こちらまで微笑んでありがとう

と言ってしまいそうに笑


書類の内容も数点を除き笑

意外と常識的な内容で

実はホッとしてる。

人道的に離婚するのがあんなに

難しいと感じた2年前と

全然違う!


と同時にわたしは自分の

姿勢やインテンションはどうだったかな

と自分を振り返ってみたり。



親権情報や条件は確定したらお知らせ

今彼氏親子とミニバケーション

来てるから、

とりあえずホリデイを意識して

リラックスして過ごしてみますひらめき愛


次回は可愛いレイクハウスの

ご紹介ブログにしようかな🇨🇦🥰💖


  あわせて読みたい人気記事





今日もサポート

ありがとうございます愛

ではまた明日{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}