相手の気持ちや状況を占うって意味あるの? | アラフィフ女子の心のメンテナンス Keikoのスピリチュアル相談室

アラフィフ女子の心のメンテナンス Keikoのスピリチュアル相談室

アラフィフ世代の心のモヤモヤを解消し、守護霊チャネリングや東洋占術で未来を導く占い師Keiko。人生の転機に寄り添い、運気向上の具体的なアドバイスで、次のステージへの道をサポートします。

こんにちは。

私のブログを訪れてくださりありがとうございます。

 

アラフィフからの幸せ覚醒☆
大人女子専門占い師でヒーラーの
Keikoです。

 

 

恋愛のご相談では、特に初回の鑑定で多くの方が「相手の気持ちや状況を視てほしい」とおっしゃいます。
恋する気持ちがあると、やっぱり相手のことが気になりますよね。

これはもう年代、性別問わずです。アラフィフ以上の男女然り、です。

なんでそんなことまでわかるんですか?       

実は、こうしたご依頼も、得意です。ご相談者さまと一緒に、相手の気持ちをしっかり視ていきます。

例えばZOOMや対面でなく、お声のみでの鑑定では、まずご相談者さまのお名前やお相手のお名前、呼び名をお聞きします。
その瞬間から、声の響きや名前のエネルギーからお二人の関係性や性格が私の中に感じられ始めます。

お話を伺っていると、不思議なことにビジョンや象徴的なシーンが頭に浮かび、時にはお相手の気持ちや
口ぐせが私の中に入ってくるんです。この感覚は、タロットやペンデュラムなどの道具と組み合わせることで、
さらに鮮明に読み取れるようになります。

 

「先生~、どうしてそんなことまで分かるんですかぁ?」

と驚かれることも多いのですが、
これは私たちが本来持っている第六感を活用しているからなんです。

 

(守護存在とつながるサイキックリーディングではまた違う回路を使っています)


ぶっちゃけ、相手の気持ちを視る効果とは?

正直、相手の気持ちや状況を知ることで、ちょっとホッとしたり、安心感を得られることが多いです。

だって、自分が感じていたことが正しかったのか、間違っていたのか、確認できるんですから。

「あ、やっぱりあの人も私のこと考えてくれてたんだ!」とか

「今は忙しくて余裕がないだけだったんだな」ってわかるだけで、気持ちが軽くなりますよね。

 

でも、幸せな効果があるかどうかって言われると、それは自分次第です。相手の気持ちを知って

どう行動するかで未来が変わるからです。鑑定を通じて気づくのは、

相手の状況だけじゃなくて、自分がどう感じているか、自分がどうしたいかってこと。

結局は自分の気持ちを大切にして進むことが、効果的な結果につながるんです。

 

リサーチしてばっかりでも、いつまでたっても行動計画はつくれないです。

 

だから、相手の気持ちを知りたいと思うなら、その気持ちを踏まえて自分がどう動きたいかを考える時間にも

してみてくださいね。結果的に、自分の恋愛がより良い方向に進むことが増えるはずです。

 

大好きな相手ができた時こそ、流されず、自分軸を太くしていきましょ

そうしたらあなたはもっと幸せ上手になって進んでいける☆彡

 

 

お急ぎの方は、ご相談ください。時間帯によっては当日対応も可能な時もございますので
そんな時は・・・友達追加したらスタンプ送信をお願い致します。1:1トークが可能になります。

 

友だち追加