満月パワー、不思議と重なるチャクラク浄化セッションのご要望。整えて・契約ゲッツ~ | 3ヵ月で変わる!アラフィフ女子の心のモヤモヤ解消専門占い師

3ヵ月で変わる!アラフィフ女子の心のモヤモヤ解消専門占い師

3ヵ月で変わる!アラフィフ女子の心のモヤモヤ解消専門占い師
スーパーパワーストーンを使った特別なセッションで、心のモヤモヤや迷い​をクリアにし、あなたの魂が踊る感覚を
呼び覚ます。あなたの人生を新たな
ステージへと導きます。
3つのコースがあります

こんにちはそしてこんばんは☆

私のブログを訪れてくださりありがとうございます。

 

アラフィフからの幸せ覚醒☆
大人女子専門占い師でヒーラーの
Keikoです。

 

感性が鋭いリピーターさんたちの不思議なタイミングのお話。

満月の日に…       

私のリピーターさんたちは、みなさん感性と感受性のアンテナがとても高く、
不思議と満月のタイミングにご連絡をくださることが多いのです。
まるで本能的に

「今こそクリアリングが必要だ」と直感で感じているかのように。

何かを手放すタイミングとして、満月のエネルギーに自然に引き寄せられているのかもしれません。

 

そんなお客様の一人、あるPR会社を経営する彼は、新規クライアントとの大事な商談を前に、
「モヤモヤして落ち着かない!スッキリしたい!」ということで、都内からZOOMで私のクリアリング
セッションを受けられました。

 

その時のその方には魅力的なビジネスチャンスと面倒なトラブルが同時に押し寄せ、思考が混乱し、

エネルギーが乱れているのを感じていたようです。


セッション後の変化

セッションが終わると、ちょうどやぎ座の満月のエネルギーも相まって、「過去の執着や未来への過度な期待を手放そう」と感じられたそうです。余計な恐れや不安までも解消され、心がとても軽くなったとおっしゃっていました。
 

そして・・・その後の嬉しい展開!

 

守護存在からのアドバイスを受け、自分のありのままの魅力をしっかりと相手に伝えた結果、商談相手ともすぐに意気投合し、スムーズに契約が決まったとのことです。エネルギーを整え、道が開けた瞬間でした!

 

 

 

 

お急ぎの方は、ご相談ください。時間帯によっては当日対応も可能な時もございますので
そんな時は・・・友達追加したらスタンプ送信をお願い致します。1:1トークが可能になります。

 

友だち追加