歯科医師・小川恵子です



毎日毎日忙しくしているうちに


ブログは完全にほったらかしになってました泣き笑い




先日、盛岡のふくろうカフェricky盛岡店さんに


お邪魔してきました



こちら、盛岡店のボス「みわさん」9歳の男の子



腕に乗せたら、ぺたっとくっついてきて


可愛かったーラブ



見た目のイメージだと硬いのかなと思ってたけど


ふくろうがこんなにふわふわだとは!





いっぱいいたけど、


あまりにも、みわさんが可愛すぎて


ほとんど、みわさんの写真しか撮ってなかった笑




こちらのお店は、ふくろうだけでなく、


ネコ、ウサギ、カメ、、、


沢山いて、あっという間に時間が過ぎちゃう場所でした。



また、みわさんに会いに行きたいなぁ乙女のトキメキ