歯科医師・小川恵子です
 
 
 
いよいよ始まりましたね!
 
 
 
【脱マスクカウントダウン】
 
 
 
みなさん、マスク外す準備は完璧ですか?
 
 
 
 
この3年間、
 
私たちは、「老け顔への道」をまっしぐら突っ走りました。
 
 
 
 
マスクマスクと言われ続け、
 
 
すでに、「マスクの効果」と「マスクの意味」は関係なく
 
 
 
 
口もとを出すことが恥ずかしい。
 
 
 
 
と、脳内に刷り込まれた状態で
 
 
 
いよいよ3月13日を迎えることとなりました。
※ ちなみにこの3月13日は、
首相が「月曜で大安だから」という理由で決めたそうです・・・
 
 
 
 
マスクをし続けることで、
 
顔の表面の筋肉は動きにくくなります。
 
 
 
動かさずにいると、
 
表情が固くなります。
 
 
たるみの原因にもなります。
 
 
たるめば、ほうれい線の原因にもなります。
 
 
 
 
二重アゴの原因にもなります。
 
 
 
大きな口も開けられなくなります。
 
 
 
 
最高の笑顔で笑うことができなくなります。
 
 
 
笑うことができなければ、口角も下がります。
 
 
 
 
 
 
結果的に総合して「老け顔」になります。
 
 
 
 
 
「老け顔」になると、どうでしょう?
 
 
 
マスクを外して、自分の顔を表に出すことに
 
抵抗が出ます。
 
 
 
 
 
 
 
今からでも遅くはありません。
 
 
 
*とにかく顔と口もとを動かす
 
*とにかく笑う
 
 
 
これだけでもかなり違う!
 
それでも心配ならば?
 
ぜひ、私の
 
「小川恵子式・デンタルエステセルフケア講座」
 
をご受講くださいませ。
 
 
 
私にはあなたの顔を変える自信があります。
 
 
image
 

 

 

 

  口の中・歯ぐきマッサージ×表情筋エクササイズ×メンタルケア

 

 

日本唯一の口の中・歯ぐきマッサージ専門歯科医師小川恵子が

 

 

長年、研究に研究を重ねて、

 

 

フェイスラインもスッキリ、リフトアップ、

 

 

確実に「脱・老け顔」になるように考案した方法です。

 

 

 

 

一度、覚えて、身につけてしまえば、

 

 

いつでもどこでも、

 

 

「あ、なんかほうれい線気になるな」というとき

 

「あ、なんかフェイスライン気になるな」というときに

 

 

パパッと行なって、その場で結果が出せるという画期的なメソッドです。

 

 

 

 

 

  小川恵子式・デンタルエステは他と違う

 

その1【顔表面だけじゃない】

 

歯科医師だからこそ教えることができる「口の中」

 

 

顔表面だけでは物足りない。

 

 

体の内側、裏側からアプローチする

 

 

体の内側「口の中」からのアプローチについて

 

教えることができるのは

 

 

 

その2【実は歯ぐきにもたくさんのツボが!】

 

全身にツボがあるのはご存知でしょう。

 

実は、歯ぐきにもツボがあるのです。

 

 

細〜い繊維が入っていてもすぐに気づくほど、

口の中は敏感な場所。

 

この敏感な場所にある「ツボ」を、

少し刺激してあげるだけですぐに結果が出せてしまう場所なのです。

 

 

だからこその「口の中」

だからこその「歯ぐき」

 

 

 

 

その3【口の中は粘膜。粘膜ってリラックス効果大の場所】

 

口の中は、皮膚ではなく粘膜。

 

粘膜って、とっても柔らかく、デリケートな部分。

 

毎晩、寝る前にお風呂で口の中を軽く優しくゆっくりマッサージするだけで、

 

全身がリラックス。

 

熟睡できるようになったという方も続出!

 

 

そのほか、まだまだ、「小川恵子式・デンタルエステ」は

 

他とまったく違うポイントがいっぱい。

 

 

 

【ほうれい線ケアはお手のもの】

【フェイスラインは瞬時にリフトアップ】

【浮腫み解消されるどころか浮腫まなくなる】

など!!

 

 

 

 

 

利点しかないこの方法をまずは体験しないわけにはいかない!