歯科医師・美女製造プロデューサー®︎の

小川恵子です

 

 

「巡業」って感じの3日間大阪を満喫してきました!

 

 

 

と、言っても、観光とか旅行ではなく。。。

 

 

 

 

まずは、甲子園へ。

 

 

はい、

 

甲子園は、大阪ではなく、兵庫にあることを

 

 

人間41年目にしてはじめて知りました。。。笑

 

 

 

 

 

ずっと、「大阪に行く」と思って、

 

甲子園へ。。。

 

 

 

 

 

甲子園で野球を見に行ったわけではなく、

 

小川恵子式・デンタルエステのセミナーで

 

甲子園口にある歯科医院さんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

毎度のことながら、私のデンタルエステを導入してくださる歯科医院さんは

 

スタッフ一同、皆さん、熱心で、嬉しいです。

 

 

 

おかげさまで、私もやる気が起きます。

 

 

 

 

やるからには、きちんとやって、確実に売上につなげます!!

 

 

 

と、おっしゃってくださってるクリニックさん。

 

 

 

 

 

私も頑張って、どんどん、広めていきます!

 

 

ねこへびデンタルエステってなんだろう?

とりあえず話を聞いてみたい、

導入したい、というクリニックさんは

こちらのお問い合わせから

https://www.keiko-ogawa.com/homepage


 

 

 

さて、その後は、今度こそ大阪へ移動。

 

 

 

 

今回、せっかく大阪(大阪じゃなかったけど)に行くのなら

 

 

会いたい人たちにまとめて会いに行くと決めていたので、

 

 

予定をびっちり詰めました。

 

 

 

 

 

まずは、Twitterで大阪行くからオフ会しよーかな。

 

と呟いたところ、

 

たくさんの仲間たちが集まってくれました。

 

 

 

もちろん、これは、私のために集まったのではなく、

 

同じ考えを持つ人たちin大阪

 

が実現したという感じでした。



 

 

 

そして、いつものパターン。

 

 

飲み過ぎまして笑い泣き

(どうやら、ワインを水のように飲んでいたらしいです)

 

 

安定の二日酔い笑

 

 

 

 

次の日は、ランチからスタートするはずが私はお茶だけになってしまいました・・・

 

でもすっごい楽しかった〜



私、二日酔いって顔してるね笑



はじめましてとお久しぶりなのに、


ずーっと前からの友達かのように

話が盛り上がる!

 

 

からの、夕方からホテルで一度、オンラインセミナーを受けて

(あ、ちゃんと、勉強もします)

 

 

夜は、また別のメンバーと焼肉。



 

 

その頃には、二日酔いもかなり良くなり、

 

普通に食べれました。

 

 

 

 

さすがにお酒はやめた。

 

 


こちらも、はじめましてとお久しぶりと。



 

 

そして、最終日。

 

午前中はホテルから、セミナー。

 

今度は、自分の開催のほう。

 

 

 

チェックアウト後は、

 

今度は、寿司〜!


からの、いつものメンツが大阪にて集結。



 

 

夕方まで、いっぱい話して、帰路につきました。

 

 

 

 

また、1月、2月で大阪、名古屋行きます〜!