歯科医師・美女製造プロデューサー®︎の小川恵子です

 

 

Asia Supreme Pagent2022東京大会

が終了し、

 

ASP Japan2022日本大会ファイナリストとなりました王冠1

 

ぜひ応援よろしくお願いします。

 

チケットのお問合せやお申し込みは、各地区主催者、または事務局infor@mjasp.comまで。

【日本大会日程】

8/1720@Hilton Osaka

【世界大会日程】

10/1623@Malaysia Kuala Lumpur

 

 

 

生きてきて、こんなに肩の荷が下りて楽になることを体験したのは、


初めてでした。

 

 

 

 

【ここ重要ポイント】

大阪での8月19日の日本大会、みんな空けておいてくださいね!

 

 

 

 

長文ですが、

 

コメントやご意見は、必ず私の思いを最後まで読んでいただいてからでお願いいたします。

 

 

 

 

ASP Japan 2022 東京大会、無事終了いたしました。

 

 

 

 

結果は、

 

ミスミセス部門4位

 

10個ある特別賞の中なら絶対これ!と決めていた、

 

「BEST CAT WALK」をいただきました。

 

人一倍練習してきたのは事実。

 

14センチヒールで余裕で歩く自信は確実にあったから。



 

 

 

 

過去の私であれば、1位じゃなかったことを悔やみ、妬み、

 

最悪、納得いかないんで、日本大会辞退します!

 

とか、きっと言っていたと思う。

 

 

 

 

ここに、くれぐれも「えー、なんでー?」というお声は必要ありません。

 

 

 

 

熱が冷めたわけでもなく、

 

諦めたわけでもなく。

 

自信がなかったわけでもなく。

 

 

 

でも、不思議と悔しさ、後悔のかけらもなく、

 

ただ、ただ、ホッとしたのが、今の気持ち。

 

負け惜しみとかではなく、

 

この結果に心から、満足している。

 

 

 

 

 

 

 

もう、戦う必要がないんだ。

 

 

 

 

 

 

41年、ひたすら戦う道を選んできた私の

 

戦いカルマを解消した瞬間だった。

 

 

 

 

 

私にとって、ASP Japan へのエントリーは、

 

いつでも戦えるようにと、持ち続けていた剣を下ろすきっかけになった。

 

 

 

 

戦いに行ったならば、

 

勝たなければ生きては帰れない。

 

 

 

 

本気でそう思って生きてきたが、

 

それは自分が勝手に作り上げた幻想であり、

 

誰もそれを求めていない。

 

 

 

 

 

 

 

戦闘モードが切り替わったのは、

 

大会2週間前のオーガナイザーのパーソナルレッスンのときだった。

 

 

 

私は、パーソナルレッスン前日に、

 

自分の思いをすべてぶつけた。

 

 

 

 

 

「どうしても、1位を獲りたい。」

 

 

 

 

 

そんな熱い思いを、書き綴り、オーガナイザーに伝えた。

 

 

オーガナイザーからの返事は意外なものだった。

 

 

 

 

「どうして1位を獲りたいのですか?」

 

 

 

 

順位付けされるものである以上、

 

1位を目指すことが当然であると思っていたため、

 

どうして1位を獲りたいのかと聞かれても、

 

そこに理由はまったくなかった。

 

 

 

 

私は初めて、「1位を獲りたい理由」を必死に考えることとなる。

 

 

 

 

一生懸命考えて、オーガナイザーに伝えた。

 

 

 

 

翌日のレッスンの際に、

 

このASP Japanでトップに立つことの、意味をしっかりと教えてくださった。

 

 

 

 

 

勝ちに行くことだけが、生きる道ではない。

 

 

 

 

初めて、知る感覚。

 

 

 

そして、その後のスピーチレッスンで言われた言葉が、

 

さらに、私の人生を丸ごと変えることとなる。

 

 

 

 

「そんなに笑顔が穏やかなんだもん。もっとそれを前面に出していったほうがいいよ。」

 

 

 

 

41年生きてきて、「笑顔が穏やか」と言われたのは初めてだった。

 

 

 

 

今までの小川恵子のキャラに「笑顔が穏やか」があったという衝撃。



とにかく、それが嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

この2週間、正直、戸惑い、迷い、

 

 

初めて出会う自分と向き合い、

 

 

初めての感覚と初めての私を受け入れるのに、必死だった。

 

 

 

 

本来自分が持って生まれた大きな「ギフト」に

 

ようやく気付くことで、

 

周囲に愛を分け与え、そして、みんなから愛される自分がいることを知った。

 

 

 

 

 

新しい「小川恵子」に出会えた幸せと喜びを感じ

 

当日を迎えることができたのが

 

ASP Japan 2022 東京大会で得た、最大の収穫。

 

 

 

本当に嬉しい。

 

 

 

 

 

 

それに気づいてから、私は、毎日泣いてばかりいる。

 

悲しいとか不安とかのネガティブな涙ではなく、

 

ひたすら歓喜に満ち溢れて、

 

表現するなら、豊作の喜びが強すぎて、

 

自然と涙が出てきてしまう。

 

 

 

 

 

本当に、丸くなったな私。

 

 

 

 

 

考えてみたら、どんな状況でも、

 

涙を流すことを忘れて、

 

この数年生きてきた。

 

 

 

泣きそうになったとしても、涙が溢れることがなかった。

 

 

 

「私、泣かないんで。」

(大門未知子風)

 

 

 

これが、私の鎧だった。

 

 

 

 

この数年の流されなかった涙が、

 

今、完全に壁が崩壊されて流れ出している。

 

 

 

 

スピーチで伝えた「壁を突き破る勇気」は、

 

 

 

 

 

本当は、周りに伝えたいのではなく、

 

自分で自分に伝えたかったメッセージなのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

みんな、新しい私が、ここにもいたよ!!

 

「泣き虫恵子」

 

いや、

 

「泣き止まない恵子」

 

 

 

 

 

 

強くて逞しいふりなんて、しなくてもいい。

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

劍を置き、鎧を脱ぎ、

 

弱い部分を見せても、私はもう一人じゃない。

 

 

 

 

 

 

と、なると、このブログのタイトルがどうなるのか問題が浮上するが、

 

 

 

このブログのタイトルでの「戦い」は自分自身との戦いである。

 

 

 

戦闘モードをオフにして、ゆったり、ふんわりと生きていくという戦い。

 

 

 

うまく説明できないけど、弱い私を出していく戦い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援してくださったみなさん、

本当にありがとうございました!

 

 

 

今、お一人お一人に、個別にご連絡しておりますので、

少しお時間ください。

 

 

この数日間、共に歩んだ仲間たちにも感謝。

 

日本大会を目指すみんなも、そうでないみんなも、

 

今回の「チーム東京」は、一生変わらない。

 

たぶん毎回会うたびに、

 

「◯◯恵子」の新登場に爆笑するんだと思う笑

 

これからもよろしくね!

 

 

 

 

 

そして、最高の気付きを下さった、

 

高橋 結香オーガナイザー、

 

東京大会エリアディレクター、スピーチ講師の

永田 貴子さん、

 

ウォーキング講師の

板倉 糸栄さん。

 

3人の出会いと存在により、私は新しい自分に出会い、踏み出すことができました。

 

そのほか、大会に関わってくださったみなさんにも感謝いたします。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

と、いうわけで、次は大阪で行われる8月19日の日本大会です。

 

 

 

 

みなさん、大阪に来てくださいね!

 

ツアー組みます!!笑

 

 

 

ここから3ヶ月、さらに新しい進化をしていきます!

 

 

果たして、次はどんな恵子が出てくるのか乞うご期待!

 

 

【オーラルビューティーヘルス療法とは】

 

ふんわりリボン痛みが出にくい、

歯にツヤが出る、

自然な白さになる、

後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら

「K's whitening」

※ K's whitening は、

歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ダイヤモンドホワイトニングについてはこちら

 

 

 

 

ふんわりリボン小顔効果期待、

エラ張り顔解消、

肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら

 「小川恵子の口腔マッサージ」

 

ダイヤモンドマッサージについてはこちら

 

 

 

まじかるクラウン新しい自分に

生まれ変わりたい方に

オススメ

小川恵子の

「美女製造プログラム」

 

ダイヤモンド美女製造プログラムについてはこちら

ダイヤモンド小川恵子の「美女製造プログラム」のオンライン無料相談へドキドキ

↑↑お申し込みフォームはこちらクリック↑↑

 

前回好評でした
歯科医師・
歯科衛生士向け
デンタルエステ
導入セミナー
 
今後も定期的に開催します。
 

次回については、また発表します

 
ダイヤモンド詳細はこちらから