歯科医師・美女製造プロデューサーの小川恵子です

 

 

Asia Supreme Pagent2022東京大会

にエントリーし、

 

ASP Japan2022東京大会ファイナリストとなりました王冠1

 

ぜひ応援よろしくお願いします。

 

チケットのお問合せやお申し込みは、各地区主催者、または事務局infor@mjasp.comまで。

【地区大会開催日程】

4/30 Osaka,5/7 Ibaraki,5/22 Tokyo

【日本大会日程】

8/1720@Hilton Osaka

【世界大会日程】

10/1623@Malaysia Kuala Lumpur

 

 

 

私は、恐竜が大好きである。

 

この見た目からは、どうやら想像できないが、

 

毛のある動物より、

 

トカゲやカメレオンに可愛さを感じる。

 

 

 

この種属に可愛さを感じるとなると、

 

やはり恐竜に魅力を感じる。



 

 

小学校のとき、

 

授業で、始祖鳥を見て、

 

おっと、私の、ご先祖様がここにいた!

 

と、なんだか懐かしいような

 

ん?なんか私に似てないか?と

 

本気で思っていた。

 

 

 

 

 

確実に、あの時代、私は、恐竜として、

 

生きていたはずだ。

 

 

 

 

 

 

 

やはりDNAは受け継がれるもので、

 

我が娘、タンク先生も恐竜が好きです。



 

 

先日、2人で、恐竜展に行ってきたのだが、

 

 

 

タンク先生はいっちょまえに、イヤホンを借りて、

 

解説を聞きながら、

 

 

 

時々、感心したように、

 

教えてくれる。

 

 

 

「へ~2本足で、歩いてたんだって!」

 

 

 

大人からすれば、感心する内容ではないし、

 

知ってる。って話。

 

でも、よくよく考えると、

 

恐竜って、あの大きな体で、

 

よく中途半端な体勢で

 

2本足で生きてたと思う。



 

 

一度、恐竜と同じ体勢で、

 

1日を過ごしてみると良い。

 

 

あれは、かなり辛すぎる。

 

 

 

 

実際の色は定かではないらしいが、

 

こんな色鮮やかな人たちが、(人じゃない)

 

この地球上で生きていたと思うと、微笑ましい。

 

 





 

色が綺麗すぎて、可愛すぎて、

 

恐竜に乗って、出勤とか??できたら最高じゃないか??笑

 

と思い、

 

 

「ママ、恐竜飼いたい!!」

 

 

と言ってみた。

 

 

 

 

タンク先生には、冷静に、

 

「恐竜いないよ。」

 

「飼ってどうするの?」

 

と言われてしまった。

 

 

 

 

確実に、精神年齢が6歳の方が大人だ。

 

 

 

 

「サウルスって、トカゲって意味なんだって!」

 

 

 

またタンク先生が教えてくれた。

 

 

 

 

 

おおお、私が、

 

トカゲ好きなのも、

恐竜好きなのも、

 

そういうことか!!!

 

 

 

と1人、謎の納得。

 

 

 

 

この時代の、恐竜たちは、

 

お互いを名前で呼び合うことは、もちろんしていなかった。

 

(はず。わからないよ?もしかしたら、普通に、喋ってたかも!)

 

 

 

◯◯ザウルスとかって、人間的が勝手につけたわけよね?




 

みて、このテキトーなネーミング。

 

 

わー、これは、これでたまらない。

 

 

「ほとんど鳥」

 

 

って、あまりにも、雑すぎて、ひどい。

 

 

 

私たちでいけば、名前に「ほとんど人間」とかつけられる感じでしょ?

 

 

 

多分、本人たち、納得していない。

 

 

このパンクな、赤の髪で

 

「っつーか、俺らの名前、ほとんど鳥とか、酷すぎね?」

 

って言ってると思う。



 

 

そして、我らのトリケラトプスよ!!

 

 

名前からして、めっちゃカッコイイ。

 

 

私の大好きな、BUMPの曲で、

 

「トリケラトプスに触りたい。」

 

って歌詞が頭の中で、ヘビロテで流れる。

 

 

 

 

何と言っても、この「デンタルバッテリー」!!

 

私も、デンタルバッテリー欲しい!!



 

 

歯がすり減ったり、失っても、次の歯が待っていて、

 

出てくるとか、

 

心の底から羨ましい。

 

 

 

 

 

最後は、2人で、ペインティング。

 

 

「色鮮やかな」恐竜に出来上がって、2人と大満足で

 

 

帰ってきました。

 

 





 




 やっぱり、恐竜飼いたいなぁ。


このくらいのサイズなら


飼えないかな?



恐竜もういないか、、、

 

 

【オーラルビューティーヘルス療法とは】

 

ふんわりリボン痛みが出にくい、

歯にツヤが出る、

自然な白さになる、

後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら

「K's whitening」

※ K's whitening は、

歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ダイヤモンドホワイトニングについてはこちら

 

 

 

 

ふんわりリボン小顔効果期待、

エラ張り顔解消、

肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら

 「小川恵子の口腔マッサージ」

 

ダイヤモンドマッサージについてはこちら

 

 

 

まじかるクラウン新しい自分に

生まれ変わりたい方に

オススメ

小川恵子の

「美女製造プログラム」

 

ダイヤモンド美女製造プログラムについてはこちら

ダイヤモンド小川恵子の「美女製造プログラム」のオンライン無料相談へドキドキ

↑↑お申し込みフォームはこちらクリック↑↑

 

前回好評でした
歯科医師・
歯科衛生士向け
デンタルエステ
導入セミナー
 
今後も定期的に開催します。
 

次回については、また発表します

 
ダイヤモンド詳細はこちらから