歯科医師・美女製造プロデューサーの小川恵子です

 

 

Asia Supreme Pagent2022東京大会

にエントリーし、

 

ASP Japan2022東京大会ファイナリストとなりました王冠1

 

ぜひ応援よろしくお願いします。

 

チケットのお問合せやお申し込みは、各地区主催者、または事務局infor@mjasp.comまで。

【地区大会開催日程】

4/30 Osaka,5/7 Ibaraki,5/22 Tokyo

【日本大会日程】

8/1720@Hilton Osaka

【世界大会日程】

10/1623@Malaysia Kuala Lumpur

 

必要なときに、必要な人、物、事を引き寄せることができるのは、

 

私の「特技」だと思う。

 

 

 

はじめましてなのに、

まったくはじめましてじゃない感じ。

 

 

はじめましてなのに、

何年も前から親友だったかのような感じ。

 

 

自分と様々な感覚が同じ人。

 

 

 

 

出会いは、早すぎても遅すぎても、うまくいかない。

 

ベストタイミングというものがある。

 

 

 

まさに、彼女はそういう人だった。

(どうしよう。私のただの片想いだったら。そしたら、泣く!!)

 

 

 

ミセスオブザイヤー2021の岩手大会初代グランプリの

 

高橋美里さん

 

 

 

 

 

 

 

私がずっと気になってた、

「ママエンジェルス岩手」を立ち上げた方なのです。

 

 

コンテスト繋がりもあるし、

岩手繋がりもあるし、

 

 

実は同級生で、共通の友人、知人が沢山いて。

 

 

 

えーっ、私30歳まで岩手いて、

実家もすごく近くて、

よくまぁ、これまでお互い知らない存在だったよね?という。

 

 

様々なことに対する考え方も、

共通項が山のようにあって、

 

 

はじめて会ったのに、

時間を忘れて、ずっと喋ってました。

 

 

 

 

人して、親として、様々なことを考える必要が多い日々。

 

特に、最近は、

 

・子供のマスク問題

・子供のワクチン問題

など、

 

数年前であれば、考える必要がなかったことを

 

たくさんの情報の中から、選択していかなければならない毎日。

 

 

 

大人であれば、自分で考え、責任を持って行動することができるけど、

 

小さな子供たちは、親や学校といった狭い世界で生きており、

そこからの情報だけが、すべてとなってしまう。

 

 

 

子供たちは、私たち、大人が作った未来で、

生きていくということを考えると、

 

 

「周りがそうしているから」

「テレビで言ってたから」

「◯◯がやってるから」

 

 

という人任せな理由ではなく、

 

きちんと、調べ、理解し、そして、子供たちに伝えていく。

 

ということをしなければならないと思う。

 

 

 

『ママ♡エンジェルス』は全国に300チーム以上あり

 

日本最大を目指すママを中心とした消費者団体で、

 

食、健康、教育 のこと等

 

ママや市民の声が反映される

 

「いのちが優先されるみんなが暮らしやすい社会」

 

にしていくために設立され、

 

批判やデモなどではなく、行政・学校・病院等、

 

様々な立場の方との対話と提案によって

 

共感し合いながら素敵な未来を実現していく。

 

みんなが「こうあって欲しい!」と思える社会にしていくため、

 

市民自らアクションしていく団体です。

 

 

★ママ♡エンジェルスHP⬇️

 

 

★ママエンジェルス岩手 Facebook⬇️

 

 

★ママエンジェルス岩手 Instagram⬇️

mamaangels_iwate

 

★ママエンジェルス岩手 Twitter⬇️

@mamaangelsiwate

 

 

【オーラルビューティーヘルス療法とは】

 

ふんわりリボン痛みが出にくい、

歯にツヤが出る、

自然な白さになる、

後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら

「K's whitening」

※ K's whitening は、

歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ダイヤモンドホワイトニングについてはこちら

 

 

 

 

ふんわりリボン小顔効果期待、

エラ張り顔解消、

肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら

 「小川恵子の口腔マッサージ」

 

ダイヤモンドマッサージについてはこちら

 

 

 

まじかるクラウン新しい自分に

生まれ変わりたい方に

オススメ

小川恵子の

「美女製造プログラム」

 

ダイヤモンド美女製造プログラムについてはこちら

ダイヤモンド小川恵子の「美女製造プログラム」のオンライン無料相談へドキドキ

↑↑お申し込みフォームはこちらクリック↑↑

 

前回好評でした
歯科医師・
歯科衛生士向け
デンタルエステ
導入セミナー
 
今後も定期的に開催します。
 

次回については、また発表します

 
ダイヤモンド詳細はこちらから