歯科医師・美女製造プロデューサーの

小川恵子です

 

 

 

シートマスク大好きな私。

 

 

なんと言っても、時短に命をかけてる身としては

 

 

シートマスクした状態で

 

 

色んな作業ができるから重宝する。

 

 

 

 

 

 

私の場合は、使うのは、基本、夜より朝。

 

 

 

 

 

 

夜は、極力、睡眠時間を長く取りたいので、

 

 

朝に早く起きる。

 

 

私の朝のルーティンは、

 

 

お風呂に入ること。

 

 

 

そして、お風呂から出るときに、

 

 

シートマスクをしてから出てくるのだ。

 

 

私が、シートマスクに求めることは、

 

 

毎日、使えること、

 

 

そして、美肌に欠かせない成分がたくさん、詰め込まれていること!!

 

 

 

そして、見つけてしまった、最近の私のお気に入り。

 

 

「FACTORY MADE MASK」




 

1回分ずつのものだと、ゴミも増えてしまい、

 

 

毎日使うにはちょっと、、、

 

 

と思うのだが、

 

 

このくらいまとめて入っていると、

 

 

「いっぱい使える!」

 

 

という安心感。

 

 

 

 

そして、アンチエイジングには欠かせない、

 

 

EGFにプラセンタも配合!!

 

 

 

 

 

そして、私のこのお気に入りが、

 

 

まさかの今日からセール!!

 

 

これは、まとめ書い必須!

 

【期間限定セール】

2,360円がセール中は70%オフの688円

セール期間:4月8(金)~4月17(日)

 

 

 

 

★楽天マラソンは

4/9(土)20:00~4/16(土)01:59まで!!

 

 

 

【オーラルビューティーヘルス療法とは】

 

ふんわりリボン痛みが出にくい、

歯にツヤが出る、

自然な白さになる、

後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら

「K's whitening」

※ K's whitening は、

歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ダイヤモンドホワイトニングについてはこちら

 

 

 

 

ふんわりリボン小顔効果期待、

エラ張り顔解消、

肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら

 「小川恵子の口腔マッサージ」

 

ダイヤモンドマッサージについてはこちら

 

 

 

まじかるクラウン新しい自分に

生まれ変わりたい方に

オススメ

小川恵子の

「美女製造プログラム」

 

ダイヤモンド美女製造プログラムについてはこちら

ダイヤモンド小川恵子の「美女製造プログラム」のオンライン無料相談へドキドキ

↑↑お申し込みフォームはこちらクリック↑↑

 

前回好評でした
歯科医師・
歯科衛生士向け
デンタルエステ
導入セミナー
 
今後も定期的に開催します。
 

4月17日(日)

 
ダイヤモンド詳細はこちらから