歯科医師・美女製造プロデューサーの

小川恵子です

 

春から心機一転したいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

明けましておめでとうございます。

 

 

と、言うと、

 

ちょっと何言ってんの?

 

ってなるかもしれませんが笑

 

 

 

 

 

占星術的には、今日春分の日は宇宙元旦。

 

実は、今日が1年の始まり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の春分に「大きすぎるもの」を手放し。

(正確には、手放したかったものが勝手に消えてくれた!!心より感謝シテマス)

 

 

 

 

そこから1年かけて、

 

2021年は

私の人生の本質についてをずっと考えさせられ、

 

そして気付かされた。

 

 

 

 

 

 

私の人生にとって、本当に必要なもの、ことは一体、何なのか。

 

 

 

 

 

私がこの地球上に生を受けた理由とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年12月でフリーランスに戻り、

私にとって、とても大切なもの「自由」を手に入れた。

 

 

 

 

 

 

 

そして、つい先日の3月18日の春分直前の満月に

 

集大成とも言えるであろう

 

「最後の大きな手放し」をしてきた。

 ※ 最後ということでいいですよね?ね?もういいだろ?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日がまた新たなスタートの日。

 

 

実は、3月21日は、私の父方の祖父の命日でもある。

 

 

 

 

 

祖父が明治大学かどこかの学生のときに

 

友達に「一緒に、歯学部受けない?」

 

と言われ、ノリで受けたら、

 

 

 

自分だけ合格してしまったおかげで笑

 

 

 

 

私も、見事に、歯科医師の道を歩むこととなったので、

 

 

祖父にもとても感謝している。

 

 

 

 

 

というか、私は、すべての先祖のみなさんに感謝をしている。

 

 

 

 

たぶん、いや、絶対、私のすべての先祖のみなさんは、

 

キャラが濃い人たちしかいないはず。

 

 

 

このとんでもキャラの私がいるのは、その血が流れているからだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中は、マスクだ、ワクチンだ、戦争だと

 

先の見えない未来を悲観して騒いでいる人たちも多いが

 

正直、私の人生には何ら関係がない。

 

 

 

 

もちろん、社会情勢が時々邪魔をすることもあるが

 

悲観する必要もなければ、

 

明るい未来しか待っていない。

 

 

 

 

 

どんなハプニングが起こっても、

ここまで来たら、

 

すべて笑いのネタにしかならないこともわかっているから。

 

 

 

今年も、また大きな挑戦の年。

(っつーか挑戦しない年がない人です笑)

 

 

自分の人生をクリエイトできるのは

自分しかいない。

 

 

あー、どーしよ、どーしよ、とか思ってる暇があれば

 

起きて、進め。

 

 

【小川恵子式デンタルエステとは】

 

ふんわりリボン痛みが出にくい、

歯にツヤが出る、

自然な白さになる、

後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら

「K's whitening」

※ K's whitening は、

歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ダイヤモンドホワイトニングについてはこちら

 

 

 

 

ふんわりリボン小顔効果期待、

エラ張り顔解消、

肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら

 「小川恵子の口腔マッサージ」

 

ダイヤモンドマッサージについてはこちら

 

 

 

まじかるクラウン新しい自分に

生まれ変わりたい方に

オススメ

小川恵子の

「美女製造プログラム」

 

ダイヤモンド美女製造プログラムについてはこちら

ダイヤモンド小川恵子の「美女製造プログラム」のオンライン無料相談へドキドキ

↑↑お申し込みフォームはこちらクリック↑↑

 

前回好評でした
歯科医師・
歯科衛生士向け
デンタルエステ
導入セミナー
 
今後も定期的に開催します。
 

4月17日(日)

 
ダイヤモンド詳細はこちらから