歯科医師・美女製造プロデューサーの

小川恵子です

 


 

もともと、自分の肌に自信がない私。

 

嘘ダァ!と言われることがありますが、

 

まぁ、近距離で見てくださいよ!笑笑笑

 

 

 

 

 

前にも、こちらをご紹介しましたが、

 

 

この他にも、


絶対、常備しているもの筋肉

 


 

先日、どうにもこうにも疲れが取れなさすぎて、

 

どうにもならず。。。ガーンガーンガーン

 

あ、そうだ!と、


常備しているこれを飲んだところ。。。

 

 

 

2日ほどで、大復活!!!

 

 

 

毎日飲むというより、

 

 

 

わー疲れすぎてダメじゃ!

 

わー肌荒れがひどすぎる!

 

 

 

なんて、ときに、これを飲んでから寝ます!




 

そして、調子が戻るまでしばらく続けます。

 

 

 

白玉点滴って聞いたことがありますか??

 

まさに、飲む白玉点滴!!

 

美白・美肌効果、解毒効果の高い、

 

グルタチオンを美味しく飲める!!

 

 

 

お酒を飲む人にもオススメと聞いたことがあります生ビール

 

 

 

ビタミンCに関しては、美肌には説明する必要なし!ですよね。

 

 

遺伝子組み換え成分は入ってないので、安全に飲めるから

 

安心!!

 

 

 

この2つをコップに入れて、

 

水に溶かして飲むだけ!!

 


↑まだ溶かしてない笑

ちゃんと溶かしてから飲みましょう音譜

 

ホントこれはいい!!!

 

 

 

今回、飲まない期間があって、

飲んだから、

 

余計、凄さを感じたわグッ



何をやってもダメだわぁ、という方、


ぜひとも飲んでみてくださいドキドキ

 

 

【小川恵子式デンタルエステとは】

 

ふんわりリボン痛みが出にくい、

歯にツヤが出る、

自然な白さになる、

後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら

「K's whitening」

※ K's whitening は、

歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ダイヤモンドホワイトニングについてはこちら

 

 

 

 

ふんわりリボン小顔効果期待、

エラ張り顔解消、

肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら

 「小川恵子の口腔マッサージ」

 

ダイヤモンドマッサージについてはこちら

 

 

 

まじかるクラウン新しい自分に

生まれ変わりたい方に

オススメ

小川恵子の

「美女製造プログラム」

 

ダイヤモンド美女製造プログラムについてはこちら

ダイヤモンド小川恵子の「美女製造プログラム」のオンライン無料相談へドキドキ

↑↑お申し込みフォームはこちらクリック↑↑

 

前回好評でした
歯科医師・
歯科衛生士向け
デンタルエステ
導入セミナー
 
今後も定期的に開催します。
 

4月17日(日)

 
ダイヤモンド詳細はこちらから