歯科医師・美女製造プロデューサーの

小川恵子です

 


↑これ見た友達が、

「腕、まくりすぎ笑」って連絡くれて、

たしかに、すんごい腕まくってるのにジワジワきてしまった笑笑


 

1981年2月2日20時20分に
 
 
この地球に生を受けて、
 
 
今日で、41年になりましたお祝いケーキ
 
 
 
日付が変更したあたりから、
 
 
 
「おめでとう」のメッセージがずっと続いているので、
 
 
すでに、遡れない状況ですアセアセ
 
 
なので、すみませんアセアセ
しばらく未読か、既読無視が続くかと思いますアセアセアセアセアセアセ
 
 
【業務連絡】
とっても重要な仕事の連絡などは、しつこく送ってください笑
 
 
 
 
でも、とっても嬉しいハート
本当にありがとうございますゆめみる宝石
 
 
 
今日は、2022年2月2日だし、
 
20時20分生まれなので、
 
奇跡的に、「2」に囲まれた日です。
 
 
 
残念ながら、22歳になったわけではありませんが。。。笑
 
 
 
うまくいかないことが山のようにあったとしても、
 
私たちには、必ず、この世に生まれた理由が一人一人存在します。
 
 
 
この使命をまったく意識しないで、一生を終える人もいれば、
 
使命の通りに生きている人、
 
様々です。
 
 
 
私は、自分の使命について意識し始めたのは、
 
2011年3月11日の震災の後くらいから。
 
30歳のときだったと思います。
 
 
 
 
このときから、本当にいろんな経験を経て、
 
今、ようやく、これが自分の使命、生きる道を進み始めることができるようになった、、、
かな。。。???
 
というあたりまできました。
 
 
 
 
まだまだ、先が長いなぁ。
 
 
 
私という存在を生み出してくれた、両親には、
 
大迷惑しかかけておらず、
 
未だに、大迷惑のオンパレードですがポーン
 
 
 
なんだかんだ言って、本当に感謝しています。
 
 
 
 
そして、こんな強烈キャラの私を
 
大好きと言って、一緒にいてくれる友人たちにも
 
本当に感謝です。
 
 
 
 
私は、幸せ者だなぁとつくづく思っていますくちびる
 
 
 
さぁ、今日から人生41年目がスタート馬
 
 
幸せの還元をしていきますねふんわりリボン
 

 

【小川恵子式

デンタルエステとは】

 

ふんわりリボン痛みが出にくい、

歯にツヤが出る、

自然な白さになる、

後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら

「K's whitening」

※ K's whitening は、

歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ダイヤモンドホワイトニングについてはこちら

 

 

 

 

ふんわりリボン小顔効果期待、

エラ張り顔解消、

肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら

 「小川恵子の口腔マッサージ」

 

ダイヤモンドマッサージについてはこちら

 

 

 

まじかるクラウン新しい自分に

生まれ変わりたい方に

オススメ

小川恵子の

「美女製造プログラム」

 

ダイヤモンド美女製造プログラムについてはこちら

ダイヤモンド小川恵子の「美女製造プログラム」のオンライン無料相談へドキドキ

↑↑お申し込みフォームはこちらクリック↑↑

 

前回好評でした
歯科医師・
歯科衛生士向け
デンタルエステ
導入セミナー
 
今後も定期的に開催します。
 

4月17日(日)

 
ダイヤモンド詳細はこちらから