歯科医師・美女製造プロデューサーの

小川恵子です

 

2022年2月1日

 

今日は、水瓶座の新月。

 

 

 

そして、2月1日といえば、

 

私の誕生日前日お祝いケーキ

 

 

今日は、40歳最後の日!

 

 

 

明日で、41歳になりますが

 

今朝、5歳の娘には

 

「はっ!明日、ママお誕生日だね、何歳になるの?」

 

と聞かれたので、

 

 

 

今までは、いつも29歳、とか、ふざけたことを言ってきましたが

 

そろそろ、園にて「うちのママ29歳だよ。」とか言われたら

 

ちょっと微妙だよなと思い、

 

 

本当の年齢を言ってみました。

 

 

 

なぜか、

 

「ママね、41歳、って思うと、本当に41歳になっちゃうから、

 

思っちゃダメだよ!」

 

 

と言われました。。。笑

 

 

 

えーと、思っちゃダメと言われても、41歳になるのは

 

たぶん、間違えていないんだけどなぁ笑

 

 

 

 

さて、そんな誕生日前夜の水瓶座新月。

 

 

 

なぜか死ぬほど、やる気が出ない。

 

やる気の「や」の字すらない。。。

 

 

 

生きていると、やる気出ないよなぁ。なんて日は必ずありますよね?

 

 

 

 

 

ってか、生まれてから死ぬまで、やる気全開で一生を過ごす人っているんでしょうか?

 

常に、やる気満々すぎたら、

 

ちょーっと、こっちは、うっ。。。って思いますよね笑

 

 

 

だから、時には、やる気を失ってみるのも良いものです。

 

 

私は、周りから見ると、常に、パワー全開で、

 

テンション下がったり、落ち込んだり、悩んだりしないと思われがちですが

 

 

いいえ、私も、一応、人間です。

 

やる気も何もかも失い、

 

あーもー無理ーって時があります。

 

 

 

今日は、やる気が出ない時、どうするといいのか?

について考えてみたいと思います。

 

 

 

1、大量に水を飲む

 
「水に流す」という言葉がありますよね?
 
まさに、それです。
 
やる気を失い、色々、グダグダ考え始めたり、モヤモヤしてみたり・・・
 
そんな時には、水を多めに飲んで、
 
流し切ります。
 
 
image
 
 
飲むこととトイレに行くことに集中してるうちに、
 
いつの間にか、体がクリアになって、リセットされます。
 
 
 
普段行なっている「美女製造プログラム」の中でも、
 
毎日水を多めに飲むことを行なってもらいますが、
 
慣れてくると、体が軽くなっていきます。
 
 
 
 

2、お風呂に入る

 
こちらも水を飲むと似ていますが、
 
お風呂にがっちり浸かって、体を整えていきます。
 
やはり、「水に流す」ってやつ。
 
 
この時、入浴剤ではなく、海塩をどっさり入れると、
 
余計なものが削ぎ落とされる感じがあり、
 
こちらも疲れが取れて、体がクリアになり、次に進みやすくなります。
 
 
 

3、デジタルデトックスをする

 
まーったく、やる気が出ないときに、SNSを見ると、

 

一生懸命頑張っているキラキラした人たちが、山のようにいて、

世界中から取り残された気分になります。

 

そこで、SNSを見るのをやめる、

 

SNSだけでなく、スマホそのものを見るのをストップ。

 

 

 

様々な情報を一旦、遮断!!

 

 

余計なものは見ない!を徹底します。

 

 

 

4、寝れるだけ寝る

1〜3をしたならば、後は、何もしないで寝る!
 
もう寝るしかない。
 
 
たまに、「開運方法」的なやつで
 
家の掃除をしてみる
 
とかあるけど、
 
 
 
いやいやいやいや、やる気ないんだから
 
家の掃除?できるわけないって!
 
と思います笑
 
 
 
 
さぁ、やる気ないときは、
 
サクッと次に進むためにも
 
これやってみましょ!
 
 
 
さて、今日は、新月の願い事を書いたら、
 
さっさと寝まーっす!

 

 

【小川恵子式

デンタルエステとは】

 

ふんわりリボン痛みが出にくい、

歯にツヤが出る、

自然な白さになる、

後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら

「K's whitening」

※ K's whitening は、

歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ダイヤモンドホワイトニングについてはこちら

 

 

 

 

ふんわりリボン小顔効果期待、

エラ張り顔解消、

肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら

 「小川恵子の口腔マッサージ」

 

ダイヤモンドマッサージについてはこちら

 

 

 

まじかるクラウン新しい自分に

生まれ変わりたい方に

オススメ

小川恵子の

「美女製造プログラム」

 

ダイヤモンド美女製造プログラムについてはこちら

ダイヤモンド小川恵子の「美女製造プログラム」のオンライン無料相談へドキドキ

↑↑お申し込みフォームはこちらクリック↑↑

 

前回好評でした
歯科医師・
歯科衛生士向け
デンタルエステ
導入セミナー
 
今後も定期的に開催します。
 

4月17日(日)

 
ダイヤモンド詳細はこちらから