歯科医師・美女製造プロデューサーの

小川恵子です

 

 

1ヶ月半くらいに一度は、

 

 

足の爪のメンテナンスルンルン

 

 

 

仕事柄、手の爪は、ズッバズバ切りますが笑

 

 

 

足のほうは、そうもいかない。。。

 

 

 

 

 

 

いや、別に、ズッバズバ切ってもいいんですけどね笑

 

 

 

 

 

 

私は、ずっとモダンバレエをやっていたので、

 

裸足で踊っていたのも関係があるのか、わかりませんが、

 

特に、明日の小指の爪は小さすぎるし、

 

たまに取れてしまうし。。。

 

 

そう、びっくりされるんだけど、

 

ぽろっと取れたことが過去に何度かあります。。。滝汗

 

 

 

 

親指は、すぐ巻き爪なるし、で

 

 

 

専門家にお願いしないと、すぐ残念な状態になってしまいます

 

 

 

 

 

 

それに、どんなに冬で、素足をなかなか出さないときでも、

 

いざ、脱いだときにピンクハート

 

 

 

素敵なネイルが施されていると、

 

女子力上がるし、テンションも上がる!!

 

 

 

ということで、

 

フットジェルはずっと、欠かしませんラブラブ

 

 

 

 

私がいつも、お願いしているのは、

 

茅ヶ崎にある eruu nail さん流れ星

 https://instagram.com/eruunail_chigasaki?utm_medium=copy_link


 

 

どうしても、どうしても、ここじゃなきゃダメな理由は、

 

 

巻き爪ケアを同時にしてくれるから!!

 

 

 

他のサロンでやってもらった爪と見た目が明らかに違う。

 

 

他のサロンでやってもらうと、

 

特に、親指が縦長になるんですね

(巻き爪で、食い込んでるのがわかる)

 

 

 

でも、eruu nail さんだと、巻いてる部分が、

 

きちんと、持ち上がるので、

 

食い込まずに、四角い爪(この表現であってるの??)

 

に仕上がるのです。

 

 

 

巻き爪や、私みたいに、爪が取れてしまう!!

なんて方は、ぜひ一度、行ってみてください!

 

 

 

今回は、冬とちょっぴり、春を意識した感じにしてもらいましたコスモス



 

が、写真になると、ピンクの方がわかりにくい〜ガーン

 

 

【小川恵子式

デンタルエステとは】

 

ふんわりリボン痛みが出にくい、

歯にツヤが出る、

自然な白さになる、

後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら

「K's whitening」

※ K's whitening は、

歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ダイヤモンドホワイトニングについてはこちら

 

 

 

 

ふんわりリボン小顔効果期待、

エラ張り顔解消、

肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら

 「小川恵子の口腔マッサージ」

 

ダイヤモンドマッサージについてはこちら

 

 

 

まじかるクラウン新しい自分に

生まれ変わりたい方に

オススメ

小川恵子の

「美女製造プログラム」

 

ダイヤモンド美女製造プログラムについてはこちら

ダイヤモンド小川恵子の「美女製造プログラム」のオンライン無料相談へドキドキ

↑↑お申し込みフォームはこちらクリック↑↑

※ 無料なのは今だけ!!

 

前回好評でした
歯科医師・
歯科衛生士向け
デンタルエステ
導入セミナー
 
今後も定期的に開催します。
 

4月17日(日)

 
ダイヤモンド詳細はこちらから