歯科医師・美女製造プロデューサーの

小川恵子です

 

小川恵子

 

夜は、なるべく早く寝て、

 

朝早く起きる。

 

 

そして、朝の時間をフルに有効活用する。

 

 

 

夜だらだら起きていても、効率が悪い。

 

それに、子供を寝かしつけると一緒に寝てしまうし。

(実際には、寝かしつけはしておらず、私が勝手に寝るシステム笑)

 

 

 

それが、私のルーティンで、

 

毎朝5時起きにしてましたが、

 

ついに、物足りなくなり、4時起きに変更しました笑

 

 

 

早寝早起きは、美容のためにも大事!

 

 

 

今日は、私が夜に気をつけていることをご紹介しましょう。

 

 

1、夜はとにかく寝ることだけに集中する

 

 

オンラインでの打ち合わせがあったり、夜遅くまで飲んでたり・・・

 

たまにそんなこともありますが、

 

何もないときは、とにかく21時には寝る!!!

 

 

 

 

21時をどうしても過ぎるときは、

 

光の速さで、お風呂入って寝ることを考えるべし。

 

 

 

最悪、大人は、夕飯抜きもアリです。

(子供はご飯は必ず食べさせますが)

 

 

 

 

2、スマホは遙か彼方へ

 

夜中に目が覚めたりした時に、

 

メッセージをチェックしちゃったり。。。

 

ゴールデンタイムはスマホから離れることを考えるべし。

 

 

なので、だいたい、夜、私とLINEすると、

 

途中で既読にならなくなるでしょ?

 

そんなときは、

 

あ、スマホを遙か彼方に置いて、寝たんだな、と

 

思ってください!

 

 

 

スマホを遠くに置いて寝ることで、

 

アラームが鳴った時に、わざわざ歩いて取りに行くので、

 

起きるのにもオススメ!

 

 

 

3、布団に入ったら、今日一日の御礼を

実は、これは、なぜか、小さい時から、毎日続けているんです。

 

布団に入ったら、1分くらいで爆睡することで有名な私なので

 

この一言をつぶやくと同時に爆睡ですが笑

 

 

 

 

今日も一日頑張った自分と、

 

守ってくれたであろう「目に見えない存在」に

 

「今日も一日ありがとう!」

 

と、声に出さないまでも、心の中で、一言御礼してから眠ります。

 

 

 

 

 

私は、様々な作業などを全部、朝に行うようにしているため、

 

夜は、とにかくシンプル!!

 

 

さぁ、今夜から早速、早く寝てみません??

 

 

【小川恵子式

デンタルエステとは】

 

ふんわりリボン痛みが出にくい、

歯にツヤが出る、

自然な白さになる、

後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら

「K's whitening」

※ K's whitening は、

歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ダイヤモンドホワイトニングについてはこちら

 

 

 

 

ふんわりリボン小顔効果期待、

エラ張り顔解消、

肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら

 「小川恵子の口腔マッサージ」

 

ダイヤモンドマッサージについてはこちら

 

 

 

まじかるクラウン新しい自分に

生まれ変わりたい方に

オススメ

小川恵子の

「美女製造プログラム」

 

ダイヤモンド美女製造プログラムについてはこちら

ダイヤモンド小川恵子の「美女製造プログラム」のオンライン無料相談へドキドキ

↑↑お申し込みフォームはこちらクリック↑↑

※ 無料なのは今だけ!!

 

前回好評でした
歯科医師・
歯科衛生士向け
デンタルエステ
導入セミナー
 
今後も定期的に開催します。
 

4月17日(日)

 
ダイヤモンド詳細はこちらから