歯科医師・美女製造プロデューサーの

小川恵子です

 

 

本日は、多摩市にあります、


AQLEAR DENTAL CLINIC 

http://aqlear.com/ さんにて、

 

 

「小川恵子式・デンタルエステ」のセミナーを開催いたしました。

 

 

 

私の大学の先輩でもある、

AQLEAR DENTAL CLINIC の

院長・多田大樹先生と

 

 

口の周り、歯や顎関節について、などなど、

 

考え方が、とても近く、つながる部分が沢山あるということで、

 

この度、セミナーを開催することとなりました。

 

 

 

 

今まで、沢山の方々にセミナーを開催してきましたが、

 

ここまで笑い続けたのは、初めてでした笑

 



↑思いっきり、先生の前に入り込んだ笑笑

 

 


笑いは本当に大切です。

 

つまらないセミナーは、お互い苦痛になるだけなので、

 

私のセミナーは、とにかく、笑いと笑いと笑いありで、

 

セミナーを開催しています。



初回は、自分で自分のケアができるようになる

セルフケア方法をみっちり習得します。


動かしたことのない、顔の筋肉を動かしまくるので、


顔中が筋肉痛になりますガーン

 

 

 

デンタルエステと一言で言っても、

 

ただの「美容」ではなく、

 

老若男女、様々な人たちに必要なものだと思い、

 

日本全国に広める活動をしています。

 

 

 

試しに、話を聞いてみたい、どんなことをするのか聞いてみたい、

 

というクリニックさんにも、

 

個別に導入セミナーも行なっていますので、

 

お気軽に、メッセージください。

 

 

 

 

一般向けインストラクター講座(他者の口の中には術者の手は触れない)

 

も、再開しますので、お問い合わせください。

 

 

↓↓↓

こちらからどうぞ

 

【小川恵子式

デンタルエステとは】

 

ふんわりリボン痛みが出にくい、

歯にツヤが出る、

自然な白さになる、

後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら

「K's whitening」

※ K's whitening は、

歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ダイヤモンドホワイトニングについてはこちら

 

 

 

 

ふんわりリボン小顔効果期待、

エラ張り顔解消、

肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら

 「小川恵子の口腔マッサージ」

 

ダイヤモンドマッサージについてはこちら

 

 

 

まじかるクラウン新しい自分に

生まれ変わりたい方に

オススメ

小川恵子の

「美女製造プログラム」

 

ダイヤモンド美女製造プログラムについてはこちら

ダイヤモンド小川恵子の「美女製造プログラム」のオンライン無料相談へドキドキ

↑↑お申し込みフォームはこちらクリック↑↑

 

前回好評でした
歯科医師・
歯科衛生士向け
デンタルエステ
導入セミナー
 
今後も定期的に開催します。
 

4月17日(日)

 
ダイヤモンド詳細はこちらから