歯科医師・美女製造プロデューサーの

小川恵子です

 

 

ダサいと思ったもの、

 

ボロボロになったもの、

 

今の自分にとって不必要なものを

 

 

日々、捨てること。手放していくこと。

 

 

 

 

私の「美女製造プログラム」

 

 

芯から自立した美女に生まれ変わっていただくために

 

 

毎日、1つずつプログラムを地道にこなしていただきます。

 

 

 

 

プログラムの初期のほうに出てくるのが

 

「断捨離」になります。

 

 

 

これ、普通の断捨離と違い、じわじわ辛くなるやつです笑

 

 

 

なぜじわじわ辛くなるのか?

 

 

それは、毎日1個捨てる、手放すということ

 

 

プログラム中ずっと続けるのです。

 

 

 

 

一気に、まとめてやるぞー!という断捨離もいいのですが、

 

 

1日1個ずつ。がポイントです。

 

 

 

 

 

これは例え、捨てる物がなくなっても続けます。

 

 

何もかもすべて捨てるわけではありません。

 

大切な物まで捨てるのではありません。

 

 

 

自分を引き立ててくれるもの、高めてくれるもの、

 

自分を作り上げてくれるもの、

 

自分を表現できる物だけに置き換えていく作業です。

 

 

 

つい最近、断捨離したんだよね~は、理由になりません滝汗

 

 

 

もしも、断捨離できたというのであれば、

 

次は、「自分を高める物」に置き換えていくのです。

 

 

 

 

持ち物すべてに対して、持っている理由を言えますか??

 

 

 

 

毎日、1個ずつと決めることで、捨てる物に対して、

 

特別な思いと感謝の気持ちを持って

 

バージョンアップすることができるようになります。

 

 

 

 

 

 

素敵だなぁと思った人が、

 

首回りがヨレヨレの服を着ていたら?汚れていたら?

毛玉だらけのニット、

ボロボロの靴にバック。。。。

 

 

この人、残念な感じ。。。と思ってしまいませんか?

 

 

 

人を外見で判断することはできません。

それでも、見た目は重要です。

 

 

 

なぜ、見た目が大切なのか。

 

 

人は第一印象で決まる部分もありますが、

 

私は、また別の観点から見ます。

 

 

 

それは、外見に気を使えるかどうかは、

 

自分自身の頭から足先までしっかり面倒を見てあげて、

 

フォローできているか、優しくしてあげられるかが試されるのです。

 

 

 

細かいところにまで、気を配れるかどうかがその人の外見に出るのです。

 

自分のことができなければ、他人にもそれ以上のことはできません。

 

 

 

「どうでもいい。」持ち物で生きていると、

自分自身が「どうでもいい。」存在になります。

 

 

 

私は、この目線で自分自身の持ち物を定期的に見直します。

 

 

 

私は、「どうでもいい。」自分で生きていきたくないし、

「どうでもいい。」存在になりたくないから。

 

 

 

私は、私のことが、誰よりも大好きなので、

 

素敵に生きていってもらいたいと思うので、

きちんと面倒を見てあげます。

 

 

 

一度に、断捨離になると、

とりあえず、一気に、まとめて捨てました!

 

スッキリしました!

 

以上!

 

って感じになりますが、

 

 

 

毎日、1個ずつ見直し、バージョンアップしていく作業を

 

とにかく続けること。

 

 

 

続けること。

 

そこが重要ポイントです。

 

 

 

今回は、「物」に特化して書いてみましたが、

 

これは、物に限らず、体や情報についても

 

同じことが言えます。

 

 

 

 

 

美女製造プログラムでは、

1日1捨ては、LINEのオープンチャットにて、

お互いシェアしているので、

無理なく続けられますヨ筋肉

↓↓美女製造プログラムに関しては、もう少し下まで

スクロール!!

 

 

一緒に、バージョンアップして、最高の自分を手に入れましょうドキドキ

 

 



 

 

ちなみに昨日は、一粒万倍日ということで、

スマホケースを一新しました愛


 

【小川恵子式

デンタルエステとは】

 

ふんわりリボン痛みが出にくい、

歯にツヤが出る、

自然な白さになる、

後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら

「K's whitening」

※ K's whitening は、

歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ダイヤモンドホワイトニングについてはこちら

 

 

 

 

ふんわりリボン小顔効果期待、

エラ張り顔解消、

肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら

 「小川恵子の口腔マッサージ」

 

ダイヤモンドマッサージについてはこちら

 

 

 

まじかるクラウン新しい自分に

生まれ変わりたい方に

オススメ

小川恵子の

「美女製造プログラム」

 

ダイヤモンド美女製造プログラムについてはこちら

ダイヤモンド小川恵子の「美女製造プログラム」のオンライン無料相談へドキドキ

↑↑お申し込みフォームはこちらクリック↑↑

 

前回好評でした
歯科医師・
歯科衛生士向け
デンタルエステ
導入セミナー
 
今後も定期的に開催します。
 

4月17日(日)

 
ダイヤモンド詳細はこちらから