歯科医師・美女製造プロデューサーの

小川恵子です



 

2年前の記事↑↑




自分のことを理解してあげる努力を



日々、怠らずに続け、



気が向いたときなどに、


よくある「タイプ別診断」的なものを受けたりしているうちに



自分の体質などがだんだんとわかるようになる。





2年前も同じことを書いてはいるが、



まずは、自分が何を食べると太るか、


何をすると太るか、


そして、何をすると痩せるのか、


などを、毎日観察し続け、



様々なものに、挑戦し自分の体が


「この方法が一番いいと思う!」


と言ってくれるものを取り入れること。




今日の自分は、


昨日までの自分が作り上げてきました。




つまり、今日からの自分も、


自分で作り上げていくことになります。




私は、毎日、自分の体で人体実験をして、


一番体が喜んでくれる方法を探し続けています。





こうやって、自分の体に責任を持ち、


コントロールしてあげることが重要。




こうやって毎日生活をしていることで


なんやかんやで、


高校のときからほとんど体重と体型が変わってないのがちょっと自慢グラサン



激太りしたのは、妊娠中の15キロオーバー時



激痩せしたのは、産後3ヶ月でおっぱい吸われすぎた時




さぁ、今日から自分の体の観察をしてみません?



↓「美女製造プログラム」では


自分の体、自分自身とがっちり向き合うので


日々の生活が楽になりますラブ



 

【小川恵子式

デンタルエステとは】

 

ふんわりリボン痛みが出にくい、

歯にツヤが出る、

自然な白さになる、

後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら

「K's whitening」

※ K's whitening は、

歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ダイヤモンドホワイトニングについてはこちら

 

 

 

 

ふんわりリボン小顔効果期待、

エラ張り顔解消、

肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら

 「小川恵子の口腔マッサージ」

 

ダイヤモンドマッサージについてはこちら

 

 

 

まじかるクラウン新しい自分に

生まれ変わりたい方に

オススメ

小川恵子の

「美女製造プログラム」

 

ダイヤモンド美女製造プログラムについてはこちら

ダイヤモンド小川恵子の「美女製造プログラム」のオンライン無料相談へドキドキ

↑↑お申し込みフォームはこちらクリック↑↑

 

前回好評でした
歯科医師・
歯科衛生士向け
デンタルエステ
導入セミナー
 
今後も定期的に開催します。
 

次回の日程は調整中

 
どちらもビデオセミナーとなります。
 
ダイヤモンド詳細はこちらから