歯科医師・美女製造プロデューサーの

小川恵子です



 

 

今年もそろそろ1年を振り返るときがやってきた。

 

 

 

昨日29日は、実家の歯科医院にて今年の仕事納め。

 

 

なんだって、私は、28日だと思って朝から過ごし、

 

 

市役所に行く気満々でいたのだが、

 

 

 

 

「今から、市役所に行こうと思って。」

 

 

 

 

と言ったら、

 

 

 

「え?今日、もうやってないよ?」と言われ、

 

 

 

29日だったことに気づく。。。

 

 

 

 

 

 

毎年、1年を振り返って

 

 

 

毎年、同じことを思う。

 

 

 

 

 

「はぁ。今年も、激しい1年だった。。。」

 

 

 

 

 

そうだ、私の人生は、とにかく激しい。

 

 

 

どうやら、私は、激しい人生を選択して生まれてきてしまったようだ。

 

 

 

 

そして、年々、激しさが増していくのである。

 

 

 

 

10年後とかどうなっているのかとても心配している。

 

 

 

 

去年の今頃も、最後の最後まで、色々あり。

(ここでは書けない。)

 

 

今年もスタートから色々あり。

(これもここでは書けない。)

 

 

 

そして、結局、今日までの1年間を振り返ってみて、

 

あぁ、やっぱり、今年も激しかったな。と

 

 

 

 

 

 

辛いとか、苦しいとか、大変とかではなく、

 

 

表現するなら「激しい」としか表現できないのだ。

 

 

起きることのスケールがいつも大きい。

 

 

 

 

それでも、私は、自分の人生がものすごく楽しいし、大好きだ。

 

 

 

 

もちろん、生まれてから今日まで、毎日がお花畑だったわけではない。

(お花畑に見られがちだが笑)

 

ここにたどり着くまでには、

 

本当にたくさんの出来事を経験し、学び、

 

本当にたくさんの人たちとの出会いと別れがあったおかげである。

 

 

 

 

 

 

ってなわけで、来年からは、この激しすぎる人生をただただ、生きるだけでなく、

 

この経験を、世の中に還元して、

 

 

私と同じように

 

自分の人生が大好きだ。と言える人たちをたくさん、生み出していきたいと思う。

 

 

 

って、まだ今年、後1日残ってる!

 

 

 

 

【小川恵子式

デンタルエステとは】

 

ふんわりリボン痛みが出にくい、

歯にツヤが出る、

自然な白さになる、

後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら

「K's whitening」

※ K's whitening は、

歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ダイヤモンドホワイトニングについてはこちら

 

 

 

 

ふんわりリボン小顔効果期待、

エラ張り顔解消、

肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら

 「小川恵子の口腔マッサージ」

 

ダイヤモンドマッサージについてはこちら

 

 

 

まじかるクラウン新しい自分に

生まれ変わりたい方に

オススメ

小川恵子の

「美女製造プログラム」

 

ダイヤモンド美女製造プログラムについてはこちら

 

 

前回好評でした
歯科医師・
歯科衛生士向け
デンタルエステ
導入セミナー
 
今後も定期的に開催します。
 

次回の日程は調整中

 
どちらもビデオセミナーとなります。
 
ダイヤモンド詳細はこちらから