歯科医師・美女製造プロデューサーの

小川恵子です

 

 

私は、周りからは

 

とにかくフッ軽で、潔いと言われる。

 

 

 

私は、どんなときでも

 

 

「人生は一回きり」

 

 

というところに行き着くので

 

今回の人生で、やりたいことはすべてやって死にたいと考えている。

 

 

それには、普通に生活していたならば時間がもったいないのだ。

 

 

なので、迷ったり、悩んだりしている時間ほど無駄なものはないと思っている。

 

 

 

 

いいなと思ったら、飛び込む。

こりゃダメだと思ったら、ソッコー身を引く。

 

 

それは、物であっても、出来事であっても、人間関係であっても。

 

 

その分、いいなと思えば、いつまでも使うし、いつまでも関係は続く。

 

 

 

 

もちろん、ときには、ものすごく悩み、なかなか決断できない時もあるし、

 

どちらか片方を選択するのではなく、

どちらも手に入れることもあれば、どちらも手放すこともある。

 

 

でも、それをするにあたっても、決断と選択によって

その状況を手に入れていることは間違いない。

 

 

 

人生は選択の連続であり、

その選択するスピードがモノを言うのであれば、

 

日頃から、選択するスピード力をつければいい。

 

 

 

 

例えば、ランチで迷ったとしよう。

 

コースがAとBある。

 

 

どれも魅力的で、全部いいな、と思ったとする。

 

 

いくら大食いの私でも、全部いいなと思ったから、

全部頼むことはしない笑

 

 

これは、人生の中での選択と決断の「訓練」である。

 

 

 

私は、ランチを決めかねているときは、

先に、店員さんを呼ぶのだ。

 

 

店員さんがくるまでに、決める。

 

最悪、店員さんが来るまでに決まらなければ、

 

あとは、その瞬間の勢いと、雰囲気で注文する。

 

 

 

瞬時に物事を決断するのにいい「訓練」だと思って実行している。

 

ランチでAかBの決断に失敗したとしても、人生が狂うことはほとんどないだろう。

 

 

日頃からの「訓練」のおかげなのか、

 

いざの時の、決断力、回避能力は、平均値よりは、上回っている自信がある。

 

 

 

人生は、選択と決断の連続で出来上がっている。

 

その決断の際に「その時の自分にとって正解」を選択できると

人生は、うまく流れていくのだ。

 

 

 

ちなみに、もし、斧を落とし、

 

「あなたの落とした斧は、金か、銀か、普通か」

 

と聞かれたなら

 

 

 

「あ〜、普通の斧を落としましたが、ぶっちゃけ金も銀もどっちも欲しいです!」

 

 

 

と素直に答える予定です。

 

 

 

 

私は、ヘッダー画像で、

ドレスに似合う小道具は、

 

剣なのか、槍なのか迷った。

 

image

image

 

インスタ、フェイスブックでもアンケートを取ったが、

綺麗に真っ二つの意見に分かれた。

 

 

どちらも、なかなかのお値段はしたが、

結局、どっちも購入した。

 

今も家にあるが、使い道が・・・・ない 笑

 



 

どこで買ったのか、よく聞かれるので、

貼り付けておきますね。

 

 

楽天で買った!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月27日(月)19時〜

Instagram&Facebookにてライブ配信決定

 

 

 

 

前回好評でした
歯科医師・歯科衛生士向け
デンタルエステセミナー

 
今後も定期的に開催します。
 

次回の日程は調整中

 
どちらもビデオセミナーとなります。
 
お申し込みはこちらから
 
小川恵子
 
 

 

 

【小川恵子式デンタルエステとは】

※ 2022年1月より、小川恵子の施術が受けられる場所が変わります!

詳細は後日発表!!

 

 

痛みが出にくい、歯にツヤが出る、自然な白さになる、後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら「K's whitening」

※ K's whitening は、歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ホワイトニングについてはこちら

ダウン

 

 

 

 

 

小顔効果期待、エラ張り顔解消、肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら 「小川恵子の口腔マッサージ」

ダウン

 

 

 

小川恵子式デンタルエステが受けられるのはこちら

 

 

■場所のご案内■

1月より、関東でのご予約は、

南砂町となります。

詳細は、後日発表します。

 

※ 日によってご予約場所が異なりますのでご注意ください

 

岩手県盛岡市黒川9-20-8

小川歯科医院 内

 

 

日程

 空き状況についてはそれぞれのページからご確認ください

 

■所要時間■

■料金■

は、メニューによって異なります。

上記のリンクからご確認ください。